☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅテンの自宅での日常ってこんなんです

トーストにかじりついているとラピさんが
「はい」と自分のスマホを見せました
「誰、これ?どこのおばさん」と私
なんと、私でした・・

001aIMG_0638.jpg




「はい」とラピさんから渡されたのは生姜葛湯でした
もう平熱で食欲も戻っています

002aIMG_3773.jpg




ふぅたちの朝ごはんです
あっ、またさっきのおばさんだ、いや私だった
何をしてるのでしょうか

テンを股ぐらにはさんで食器を手で持って
食べさせているんです
少し前から台の上だと食べなくなりました
甘えん坊? ふぅとの関係? 原因不明です

003aIMG_3778.jpg




ごはんが済む頃ピンポン、テンがワンワンワン
はい、ベジサポが届きました
ふた月ごとに自動的に配送される注文に変えました

004aIMG_3780.jpg




トイレシートが成功するとサササッと
おやつ交渉に向かうふぅ姉さん
テンは一歩後に従います

005aIMG_3787.jpg




私とラピさんのお昼ごはんです
タコめし・厚揚げ・玉ねぎとわかめと干しエビのサラダ
人間ドック後、栄養指導を受けて食事がガラリと変化です

006aIMG_3783.jpg




ふっと気づくと私のつま先で寝るふぅ
甘え?いえここが陽だまりだからです

007aIMG_3784.jpg




同じくテン、私のあぐらにお尻だけ置いて
後足は伸ばしてペタンと座り込んでます

008aIMG_3790.jpg




おっとふぅが台所の変異に気づいたようです

009aIMG_3799.jpg




あっ、ラピさんがフライパンで焼き芋焼いてます

010aIMG_3800.jpg




そろそろ頃合い、キッチンへ向かうふたり

011aIMG_3803.jpg




さあ焼けた、って君たちに1本ずつはないからね

012aIMG_3805.jpg




私とラピさんが先です、君たちはマテ!

013aIMG_3808.jpg




でも、ふぅもテンもしっかり芋ゲットです

014aIMG_3812.jpg


ふぅテンがひとかけ?って、数かけあげました
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット