☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


あくなき食へのふぅの執念、テンの対処

ラピさん朝から出かけました

001aIMG_2691-5.jpg




今日はどこへ? 心配顔のテン
詳しくは後ほど明らかになります

002aIMG_3819.jpg




さあ、朝ごはんにしようか

003aIMG_3821.jpg




これはリニューアルしたベリィベリィです
目のサプリですが半分に割って与えています
手の中の矢印がベリィベリィですよ

004aIMG_3826.jpg

問題はふぅが食べ終わると、厚かましくも
テンの分を食べようと割り込んでくることです
テン、嫌がってます、必死ですね




続いてごはんの準備ができたので食器台へ
まあ、ふぅの執念をご確認ください



動画が見れない方はこちらから ⇒ごはん直前のふぅ




ふぅのワンマンショーが終わった後、食器台に
食器を置きましたが、テンが食べません

006aIMG_3839.jpg




ふぅがサッサと食べ進む中、テンは
私の手のひらのごはんを食べています

007aIMG_3778.jpg

↑この状況はテンがふぅの侵略を嫌がっての
ことだと推測しています




この後ファンヒータの前でまったり過ごす
ふたりですが、何か異変を感じたようです

008aIMG_3852.jpg




はい、ラピさんの帰宅でした
この日はサロンでカットが目的でした

009aIMG_3884.jpg




テンはラピさんに甘え、ふぅはラピさんのお土産に興味津々
あはは、いつも通りですが551の豚まんです

010aIMG_3870.jpg

※関西ではこれは『豚まん』です、肉まんとは呼びません




551の豚まんは皮が厚く発酵で独特の甘みがあること
匂いが強いですから電車に持ち込むのは要注意です
関西の方は551の豚まんやって気づいても静観ですが‥

011aIMG_3871.jpg




御座候もいつも通りラピさん土産でした
関西では回転焼きですが、色々な呼び方がありますね
とにかく皮が薄いんです、この菓子の最高峰でしょう

012aIMG_3875.jpg




おや、最後にラピさんにテンがダメ出しです
はい、ラピさんが通う大阪のサロンは看板犬がいます
いつもラピさんに膝に乗ってるらしくヤキモチですね

013aIMG_3882.jpg


昼過ぎの帰宅で留守番ランチはなしでした
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット