☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ある日のふぅテン、際立つ個性の差が明らかに

さあ、イチゴの時間です
誰かさんの喉が鳴りましたね

00a1IMG_3886.jpg




イチゴを食べて満足のテン、
まったりしてると何か気配を感じました

002aIMG_3890.jpg




クッションから飛び出して私の足元で急停止!
なんや、どうした?

003aIMG_3893.jpg




私がドアへ向かったので大慌ての追跡でした
お天気いいから散歩に行こう

004aIMG_3895.jpg




服を着せてリードをつけた途端、
私の膝にかじりつくテン
そのまま私の足にぶら下がって
入り口のガードで抱っこの催促です

005aIMG_3897.jpg




そこへおもむろにふぅ登場
落ち着いたものです

006IaMG_3900.jpg

思うにテンは置いていかれるのが怖いんです
根本はビビリ、ふぅは肝が座ってます




さあ、ふたり揃っての散歩は久しぶりです

007aIMG_3902.jpg




あぁ、汗かいたね
散歩中の写真は撮りません、無理ですから
真ん中の丸い缶はご褒美の鹿ジャーキーです

008aIMG_3903.jpg




んっ、テーブルのこれ、なに?
ジャック・スパロウですが・・

009aIMG_3905.jpg




メモ用紙でした
そっか、去年のクリパでcabuパパジャックから
貰ったプレゼントがこれだったんだ

010IaMG_3906.jpg




ランチです、テンの定位置はラピさんの膝

011aIMG_3913.jpg




ふぅはと言うと・・ファンヒータの前で寝てます
テーブル下で待ってもめぼしいものは落下しないと
読み切ってるようです

012aIMG_3914.jpg




あっ、いや、ふぅを呼んではいないよ
もう、耳が早いし勘も鋭いですねぇ

013aIMG_3915.jpg


ある日のふぅテン、二人の違いが際立ちました
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット