☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


雨のマザームーンカフェ、満席でも満足

ふぅのカットがあがってランチへ行こうとした時、
サイレンが聞こえました、事故かな?

その直後、車を出すと真向かいから消防車です
交差点の手前で路肩に寄せて停車しました
その時、左から突っ込んで来た乗用車が左折です
サイレン鳴らす消防車とニアミスするも走り去りました

001aIMG_4027.jpg




やれやれで到着した某カフェ駐車場、満車です
「どうしよう」「待つしかないやん」
ラピさんの男らしい決断です

002aIMG_4030.jpg




なかなか駐車場が空かないのですが、ここは箕面、
店内OKのカフェめっきり減りました
こちらを越える店、残念ながら思い当たりません

003aIMG_4032.jpg




えっ、テンなんて?
本当でした、時々ワイパーが動きます
満車やのに必要ないなら出て行ってよ

004aIMG_4031.jpg

2台がそうでした、若いカップルです




40分ほど過ぎてやっと駐車場に空きです
こちらはマザームーンカフェ千里店でした
インナーテラスの端っこ入り口近くに着席です
この席は初めてかな、2人がけです

005aIMG_4051.jpg




シーザーサラダです

006aIMG_4038.jpg




脂っこいものは避けたかったので
サーモンコンフィのサンドイッチ
しっとりサーモンが予想外のボリューム

007aIMG_4041.jpg




んっ、テン、なんて不吉な!!!

008aIMG_4034.jpg

テン、すっかり元気ですのでご安心を♪




テンの指摘はラピさんの有頭海老のパスタでした
奥に見えるのはフォカッチャです

009aIMG_4042.jpg

なぜ私の天敵なのか?
漁師が経営する某カフェで有頭海老にあたって
救急車寸前騒ぎに・・血圧200でした、悪夢




その時、店内から大音響でハッピーバースデー
トゥーユー♪♪ 誕生パーティだったようです
駐車場の車内で待ってた方たち、こちらのメンバーかな

010aIMG_4046.jpg 

インナーテラスですが、店内との扉は開き放し、
エアコンよく利きいて嬉しいお店です




コースを食べ終わって恒例のスイーツです
こちらのケーキはデカイのでこの日もシェアで
ベイクドベリーベリータルトです

011aIMG_4047.jpg




最近カフェラテに凝るラピさん
私はただのホットコーヒーです

012aIMG_4048.jpg




さあ帰ろ、まだ3時すぎなのに暗いなあ

013aIMG_4052.jpg


ふぅの歯はデリケートな状態と前回報告ですが
今回その箇所は落ち着いてました、詳細次回
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット