☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅは招き犬なのかも、散歩で出逢いラッシュ

朝ごはんを食べてお天気もいいし・・
テン、お散歩に感づいたようです

001aIMG_4167.jpg




服を着せてリードを付けたら、もう有頂天
その向こうでふぅはしら~
表情をアップすると渋い顔?寝てる?

002aIMG_4169.jpg




さあ、テンからおとんと単独行だよ

003aIMG_4157.jpg




いつもとは違うコースですが、元気に歩き出しました
畑の隅の水たまりを見つめてます、金魚でした
(金魚の画像が小さいので左に拡大しました)

004aIMG_4153.jpg

こんな畑の一画です↑。こんな所になぜ金魚が?
それが大和郡山です、ちょっと大雨で養魚池から溢れます




その向かいの畑でトラクターの音が聞こえます
さっそく畦にテンを座らせました
運転のおじさん、びっくりしてたような気が‥

005aIMG_4165.jpg




これも新しいコースですが、急坂を
下りることは見事に断られました

006aIMG_4173.jpg




いつもの倍くらいの距離を歩いて帰宅しました
さあ、ふぅの散歩に交代です
テン、歩いたとこなのに置いてかれるのに抗議です

007aIMG_4180.jpg




ふぅとまずいつもの池に来ました
姉御風の猫さんが縄張り守ってました

008aIMG_4183.jpg




ここからテンが嫌がる池の周囲を巡ります
ふぅは平気で土手から街並を見つめてました

009aIMG_4184.jpg




この池の周囲の散歩道を再び歩き始めると
バッタリ出逢ったのはハクちゃんでした
1歳キャピキャピ・ガールでした

010aIMG_4185.jpg




しばらくママさんとお話してお別れすると
続いて現れたのはココアちゃん、1歳半
ふふふ、もう遊びたくっての遊びたガール♪

011aIMG_4187.jpg

ふぅ、ガァ~っと来られると怒るんですが、
ふたりを上手にあしらっていました




公園内に出たとこで出会ったのはハナちゃん
15歳とは思えぬ綺麗な毛足のお姉さま
ふぅ、すごいね、ほんの20分ほどの間に
次々とお友だちと挨拶できました
ふぅは招き猫いや招き犬なのかも♪

012aIMG_4192.jpg




帰宅後着替えたふぅ、ストーブの前で小休止、
テンは食事中のラピさんの腕の中寝てました

013aIMG_4193.jpg


ふぅテン別々の散歩、快調に滑り出しました
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット