☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テン首長竜と遭遇す、アゲアゲな妄想散歩

さて先日ふぅが歩いた散歩コースです
あの猫がいた池ですね、テンは大の苦手コース

001aIMG_4183.jpg




池を巡る小径(こみち)で鉢合わせして吠えられて‥
なのでテンとすぐに土手に上がりました
すると何あれ?首長竜の親戚か?

002aIMG_4221.jpg

高所作業車と呼ぶそうです
電線の工事なんでしょうね




興味をなくしたテン、足元のどんぐりをクンクン
あかんで!食べたら!!

003aIMG_4220.jpg




おっもう1台高所作業車が現れました
首の先端にゴンドラがあり人が乗ってます
ただ、何の工事なのか依然不明・・

004aIMG_4222.jpg




働く車に大満足のショーンさん
まったく無関心なテン少年

005aIMG_4224.jpg




土手を下りるて小径へ
たちまち不安なテン、辺りを見回します

006aIMG_4225.jpg




公園内に入りました
雰囲気のある橋が小川に架かってたので
テンにポーズ取ってもらうもご不満です

007aIMG_4227.jpg




でも水面を眺めて俄然アゲアゲのテン
おいおいテンくん、キラキラ光るのは水面!
この小川に鮭は上がってこんし季節外れやし

008IMG_4231.jpg




空飛ぶ絨毯ならぬ空飛ぶカフェマット!!!
なんだか青空見てたら飛びそうな気がしてきました

009aIMG_4233.jpg




ここは新設のローンテニスコートです
月曜日でガラガラでした

010aIMG_4236.jpg

※大和郡山市の財政状況はかなり厳しいのに
クレイコートを人工芝になぜ変えたんでしょうね




ここからふぅにバトンタッチです
植木のクマさん(なのかなぁ)にイチャモンです

011aIMG_4238.jpg

※クマさんの目は私が付けました




この植物、玄関脇などでよく見かけますが、
我が家の近所の畑では広く栽培され出荷されます
あいにくふぅはまったく無関心でした

012aIMG_4243.jpg




あっとあぜ道から乗り出してくんくんです
ふぅはくんくんが大好きですが落っこちるよぉ

013aIMG_4245.jpg

※琵琶湖畔で友人と遊んだ時、ふぅ飛び込みました
それ以来、水が張られた水田などはリードをしぼります


今回はテンが目立った個別散歩でした
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット