☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


主治医の最後通告、私の病状や如何

タミフルです、入院2日めの朝に配られました
隣りのベッドで咳が激しいなって思ってたら
「A型出たぞ」の声、インフルエンザでした

001aIMG_4379.jpg

すぐさまお隣さんは個室へ移動、大部屋の
全員にタミフル配布、鮮やかな手際でした
おかげで同部屋から新たな感染者は出ず!




最終日10時にラピさん到着です
私のおくすり手帳が今日の主役

002aIMG_0003.jpg




この日は薬剤師さんによる薬の講義でした
私の受診記録を見ていただきましたが、
私に常備薬はないんです
大ムカデに刺された治療や平熱のインフル検査とか
ちょっと間抜けな私の治療歴・・

003aIMG_0004.jpg




我が家、サプリメントはかなり飲んでます
これもチェック、するとプロティン↓がモロたんぱく
ウォーキング後の筋肉増強が狙いですが休止します

004aIMG_4537.jpg




過去にウォーキング開始時に試用したBCAAなら
たんぱくじゃないのか? いやたんぱく質に変わるそう

005aIMG_8224.jpg




一番う~んって薬剤師さんを唸らせたのがカルマグです
マグネシウムが250mgとやや多く、ちょっと芳しくないそう
一応、私は利用を休止しました

006aIMG_0006.jpg




この日は最終日、主治医の先生から診察結果が告げられました
エコーでは腎臓に問題なし、レントゲンでもOKでした
尿結果、血液検査の結果も告げられ、私のステージは矢印の位置
G3aのA1でした。ここは軽度の疾患となります、ほっ・・
ここで踏みとどまらなければなりません!踏みとどまります

007aIMG_0005.jpg




ラピさんの運転で自宅へ向かいます

008aIMG_4476.jpg




帰宅するとふぅもテンもケージでぐっすり
私の顔を見てもふ~んって感じで目を覚ましました

009aIMG_4477.jpg




5日ぶりにテンを抱っこで横になりました

010aIMG_4490.jpg




退院日のラピさんの手作り昼ごはんです
安心感のあるおかずたちでした
通常の料理より手間がかかるし気を遣うし・・
ごめんね、ラピさん、ありがとう・・完

011aIMG_4487.jpg


油断はできませんが頑張れそうです
応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット