☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テンの祈りのポーズは腰骨の一部のズレと判明

テンが祈りのポーズのまま7時間も
フリーズしたこと、書きましたよね

001a3678.jpg




あの時は翌朝、急いでK動物病院を受診しました

002aIMG_0612.jpg




院長先生は触診でテンの腰に少し引っかかりがある、
腰痛の可能性もあると、真っ先に指摘されました

003aIMG_1090.jpg




それから半月後、私とラピさんは定例の
カイロプラクティクの受診でした

004aIMG_3478.jpg




私たちのケア終了後、テンを診ていただきました

005aIMG_4498.jpg




なんとK動物病院の院長先生は正しかった!
背骨が1箇所ズレていました

006aIMG_4499.jpg




私も触らせていただきましたが、確かに
1箇所だけわずかに凸だと感じました

007aIMG_4501.jpg




O先生、その場所をつままれました

008aIMG_4502.jpg



テン、ワンともキャンとも鳴かず
ケアは終わりました

009aIMG_4505.jpg




ふぅは過去に首痛を起こしましたが、
幸い再発なしに過ごしてこれました
先生に抱っこされて、まったりのふぅ
ずうっと抱っこされたままって珍しいんです

010aIMG_4507.jpg


テンの祈りのポーズの原因が分かり
治療もしていただきホッとしました
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット