☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


確定申告からの町家改造カフェ至高のスイーツへ

本日は確定申告の最終日です
お忘れの方、お急ぎください

我が家は昨日午後に申請を済ませました
確定申告の期間、近所の私営駐車場は一気に値上げ
今年も税務署近くに停め、ラピさん運転席で待機です

001aIMG_2578.jpg




「ふぅちゃんテンちゃんはお留守番?」
いや、ふぅテンのソワソワが止まらず・・

002aIMG_4557.jpg

↑この缶バッジはインスタ友だちの
ゆかりんさんから届きました




はい、一緒に確定申告に臨みます
って んな訳なく ラピさんと車中待機

003aIMG_4559.jpg




私はここから歩いて税務署へ

004aIMG_0151-2.jpg




混んでるだろうな、やっぱり!
締切前日もあるけど、マイナンバーと
本人確認に時間が取られているようでした

005aIMG_1346.jpg




さあ、済んだぁ、ラピさん、あそこへ行こうよ
って誘い出したのは『カフェ ズック』さん
先日、定休日に訪問してがっくりでしたね

006aIMG_4577.jpg




こちらのお店近くにお得な駐車場発見です

007aIMG_4578.jpg




店内ではソワソワのテンとクールなふぅ
いつも通りの姉弟です

008aIMG_4563.jpg




このテーブルの真上は天窓、テーブルが明るいです

009aIMG_4564.jpg




私はチーズスフレ、とにかく柔らかい♪
フォークで掬ってもこぼれそう
黒いのは黒豆ではなく洋酒漬けの干しぶどうでした
オトナのスフレでした、大満足♪

010aIMG_4566.jpg




ラピさんはイチゴタルト、贅沢なイチゴ盛り

011aIMG_4568.jpg

↑これが食べたかったんですよね
でも今はカリウム制限中の身、新鮮な果物は・・




おっ、チェス台やん! テンいっちょやる?
やりたいそうだけど、無理だよね

012aIMG_4576.jpg




帰宅するなり目を剥くふぅテン
お店で鹿のジャーキーあげたやん***

013aIMG_4580.jpg


カフェ ズックは若いご夫妻が経営中
料理はご主人、スイーツは奥さま
どちらも丁寧で美味しいんです
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット