☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


食事制限のある私、外食は何を食べればいいのやら

昨日の記事と前後しますが10日のお話です
テンの祈りのポーズの翌日、通院そして
この日のトリミングが延期となりました

3週半遅れのトリミングとなったこの日、
歯のケアだけのふぅもお預けして・・

001aIMG_0508.jpg




私とラピさんは箕面のカフェ ヒロへ
美味しいコーヒーでモーニングをのつもり

002aIMG_3515.jpg

ところがこんな時間なのにに満車です
う~ん、しようがないので・・




キューズモールへ向かいました

003aIMG_4510.jpg




ラピさん買い物したいということで
ここから私は別行動です

004aIMG_13478.jpg




レストラン&カフェエリアを覗きます
まもなくお昼なので何が食べられるかな

005aIMG_7076.jpg




何を食べようかじゃない今の私
CKD慢性腎臓病で教育入院を終えた私には
こんなの↓、もう食べられないんでしょうね

006aIMG_3784.jpg




あっ今シャンプープラスさんにいるはずのふぅテン
ここで特別出演ですか、うん心に沁みるわ

007aIMG_3281.jpg




お店を次々覗いても食べられそうなメニューって
これくらい・・ペペロンチーノとパンケーキ

008aIMG_4354.jpg




ここでラピさん登場、お迎えまでの時間が
残り少なく、スタバで簡単に済ませることに

009IMG_5628.jpg




スタバでもケースを前に何を選んでいいのやら
もうチョイスするのが怖くなったりして・・

010aIMG_4514.jpg




キューズモールを後にサロンへ向かいます
途中ラピさんが指差して「ほら春やん」
確かに! 赤信号だったのでさっそく1枚

011aIMG_4520.jpg




お迎えの時刻にぴったりんこ
テンは安定のカット、ふぅはカットから
2週間経ってますけど一緒にね

012aIMG_4524.jpg




急いで帰宅します
この後、教育入院した病院の血圧外来を受診します
投薬を開始するかどうかの大事な決定です

013aIMG_4525.jpg


この日はマジ外食が怖かったです
今はかなり落ち着いて食と向かえてます
私にもに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット