☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


降圧剤の投与が決定、血圧順調です

トリミングから帰還のテン、可愛いカラー
付けてもらってこのドヤ顔です

001aIMG_4601.jpg




で、サロンからまっすぐに帰宅です
ふぅテンはケージで留守番ね

002aIMG_4605.jpg




私は血圧外来を予約していました

003bIMG_4411.jpg




教育入院中と退院後の血圧データです
先生に見て頂きながら治療方針を相談です
150を頻繁に越えており投薬を希望しました

004aIMG_1686.jpg




これはご存知ですか?
あるストレス下では正しい血圧が測定できない
私は病院で測定して低かった試しがありません
この日も高かったんです

005aIMG_6513.jpg




先生、かなり悩んでくださって降圧剤アジルバを
朝食後に飲むことを決定くださいました

006aIMG_4531.jpg

アジルバは血圧を下げる作用の他、心臓や腎臓を
保護する作用もあるそうで、嬉しい降圧剤ですね




血圧外来の翌日から飲み始めました
先生の指示で朝昼夜、左右のデータを収集中
このデータ↓は左手のデータです
すうっと最高血圧が下がってますね

007aIMG_3971.jpg




そうこうするうち、アマゾンから荷物到着

008aIMG_4547.jpg




病院食でお馴染みのアカロリーというゼリーです
一般販売はされておらず、通販のみの販売です

009aIMG_4551.jpg




目的は不足のカロリーを補助するものです
嬉しいことにとても美味しいですが‥

010aIMG_4374.jpg


血圧がこのまま落ち着いてくれますよう
食事については強力な助けが入りました(次回)
我が家に応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット