☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


食事制限があってもラピさんと上手に外食シェアができた!

イーハトーブSoraは開放的なテラス席で、
食事が美味しく紅茶の品揃えも豊富でした
我が家、何度も利用してきました

001IMG_7270.jpg

↑過去のイーハトーブSoraのテラス席




そのSoraのテラス席がインナーテラスになったらしい
それはお邪魔しなくては! 歯のケアの帰りに寄りました
外見は以前とほとんど変わりありませんでしたが・・

002aIMG_4819.jpg

テラスはきちんと密閉され、店内のガラス戸は開放され
店内と一体となっていました
(満席のため撮影は控えました)




テラス席が空きそうか店員さんに確認するも
しばらくは無理そう、今後は予約必須ですね

店頭にテーブルが置いてあったので食事は可能か伺うと
奥のテント内のテーブルでよければと案内されました
暖かい日だったので、もちろん喜んで♪

003aIMG_4784.jpg




私がオーダーした週替りランチメニューです
わぁ、美味しそう、これなら今の私でも大丈夫そう

004aIMG_4789.jpg




おっ雑穀米と味噌汁と小皿にチャプチェも

005aIMG_4790.jpg




テン、量はちょっとずつやしラピさんとシェアするよ

006aIMG_4794.jpg




と言った直後にデデ~ンとシーフードグラタンです
これがメイン料理でした
プリプリのエビや白身魚、なんとも今の私には美味♪

007aIMG_4795.jpg




ラピさんは自家製オニオンソースハンバーグ
いやあ、美味しそうです

008aIMG_4797.jpg




サラダは生野菜なのでカリウム過多を避け大半をラピさんへ
チャプチェは半分ずつシェア、ハンバーグを少し頂きました

009aIMG_4798.jpg




ラピさん、ドリンクとスイーツをオーダーします

010aIMG_4805.jpg




このワッフル、カリッと焼き上がり
私も少しだけシェア

011aIMG_4815.jpg




私はスイーツとドリンクもセットで
オーダーしていました

012aIMG_4814.jpg




スイーツのうち抹茶はカリウムが
多いのでラピさんに譲りました

013aIMG_4808.jpg




「なんやワッフル要らんかったわ」と
抹茶好きのラピさんでした

014aIMG_4813.jpg


外食もう怖くはありません
正しいチョイスができてると思います
我が家に応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット