☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


別々散歩にふぅが反逆、お洒落なノーリード看板に落書きも

お天気がいいので朝んぽに出かけます
テンが先に散歩するので、ふぅはケージへ
気配を感じて自ら入ります、いつもは・・

001aIMG_2902.jpg




ところがこの日はケージへ入らずドアへスタスタ

002aIMG_4842.jpg




ここで玄関を見つめながら頑として動きません

003aIMG_4848.jpg




ふぅって我の強い子で命令されるの嫌いです
犬かよって感じですが、私に似のたかも・・

004aIMG_4843.jpg




しようがないのでふぅテン一緒に出かけます

005aIMG_4849.jpg




まずは近所の公園へ、裏口から入ります
入口にお洒落なイラストが掲示されましたね
このノーリードへの警鐘になんと・・

006aIMG_4633.jpg

↑『タバコの吸い殻ポイ捨て禁止』の落書きです
犯人も意図も不明ですが、公園内にタバコの吸い殻など
ほとんど落ちてはいません
ノーリードは禁止と書かれた箇所に重ね書きです
犯人の意図が透けて見えますよね




入り口を入ってすぐの東屋で深呼吸です

007aIMG_4854.jpg




さあ、気分を入れ替えて散歩しましょう
桜のつぼみはずいぶん膨らみました
でも関西はまだ開花宣言が出ません

008aIMG_4855.jpg




あまり歩いたことのない箇所です

009aIMG_4856.jpg




公園内を流れる小川に沿って歩いてみます
石がデコボコどうかなと思いましたが、
意外とスタスタ歩いてくれました

010aIMG_4862.jpg




つくしって一度見つけるとどんどん見つかりますね
この日はテンとつくしです

011aIMG_4867.jpg




ここは稲田になりますが、今年もレンゲ畑になりました
花が咲くのが待ち遠しいですね

012aIMG_4873.jpg




おぉ、4161歩だ、よく歩いてくれました

013aIMG_4877.jpg


今後は一緒に散歩に戻るのか
別々散歩ができるのかふぅ次第(笑)
我が家に応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット