☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


吉野にまだあった山岳梅林が今満開

もう梅の時期ではないと思っていましたが、
ラピさんから今満開やてという某梅林の提案です
我が家のほぼ真南、近いやんと思う方多いかな
片道1時間半ほどかかりました

001aIMG3781_.jpg




天気予報は晴れ夕方から崩れるというもの
でも空は一面の薄雲で雲越しにやっと太陽
大丈夫か?晴れと曇じゃ画質が様変わりです

002aIMG_4910.jpg




高速の下をひた走り、現地着を急ぎます

003aIMG_4911.jpg




やっと某梅林に到着ですが駐車場がない!
十数台無料の駐車場があるはず(HPより)
脇道に一時停止して・・

004aIMG_1967.jpg




まずはふぅテンに朝ごはんです

005aIMG_4914.jpg




ラピさん、ふぅテン歩かせるから
駐車場探して停めてきて!
私も満車になるんじゃと気が気じゃない

そうそうここは『広橋梅林』でした
一昨年の賀名生(あのう)梅林に続く山岳梅林です

006aIMG_1968.jpg




車を走らせて駐車場を探してみました
ここかな、ただの空き地に見えますが・・

007aIMG_4918.jpg




間違いなく広橋梅林の駐車場でした

008aIMG_1975.jpg




ラピさんもグーグルマップを見ながら登場です

009aIMG_1971.jpg




道路から谷底の見事な梅を撮ってみました

010aIMG_1974.jpg




さあ、ラピさんとも合流していよいよ観梅ツアーです

011aIMG_2043.jpg




こんなシーンも登場しますので乞うご期待♪・・つづく

012aIMG_4972.jpg


初めて訪ねる場所は心躍りますね
我が家に応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット