☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


天守の森は梅林のパラダイスなのか?歩け我が家

では『天守の森』を目指します
そこはどんな場所なのでしょう
さらに高さが上がりました

001aIMG_4920.jpg




ラピさん、グーグルマップ見ながら進みます

002aIMG_4925.jpg




広場でちょっと小休止

003aIMG_4929.jpg




さあ、再び天守の森を目指します
んっ、ふぅがいない?ですか

004aIMG_1979.jpg




ふぅは肉球が冷えると震え出すんです
なのでラピさんバッグインで肩掛け中
テンが心配して話しかけてます(きっと)

005aIMG_1981.jpg




おっ天守の森の道標が現れました
道標に従って歩をす進めると・・

006aIMG_4922.jpg




おぉ、見事な風景に出くわしました
って、これポスターなんです
こんな景色が待ってるってことかな

007aIMG_4923.jpg




ここからの景色、綺麗で何枚も撮っちゃいました
マップによると、ここを右手に曲がります(矢印)

008aIMG_1982.jpg




歩いても歩いても梅の花の洪水です

009aIMG_1984.jpg




どや!って感じでしょうか

010aIMG_1987.jpg




ここから道がうんと狭くなります
ふぅもバッグから出て歩いてもらいます

011aIMG_1990.jpg

こら、ふぅも歩きなさい




またふもとが遠くなりました

012aIMG_1999.jpg




で、急に景色が開けました
ここには白梅の古木が多いです
あのポスターの撮影はたぶんここ

013aIMG_4938.jpg




ここが天守の森なのでしょうか?・・つづく

014IMG_4942.jpg


なんだか謎解きめいてきました
我が家に応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット