☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


訳あり天守の森からの下流の展望デッキへ

古木の白梅が枝ぶりを競うこの広場、
どうやら天守の森ではなさそうです

001aIMG_2008.jpg




キョロキョロラピさん、立て札を見っけ
なんだか薄暗いトンネルが口を開きます

002aIMG_2003.jpg




グーグルマップで確認中、ここやとラピさん

003aIMG_2012.jpg




暗い森の中へスタスタ、あわてて止める私

004aIMG_4940.jpg




この先には確かに天守の森があるようですが、
梅林はなく、帰宅後分かったことですが、
城跡は濠の跡のみ、今は鳥居と社があるだけ・・

005aIMG_2780.jpg




じゃあ、下の川へ降りようってラピさん
展望デッキがあるのだそうです

006aIMG_2007.jpg




スタスタ・ラピさんですが
傷めてた膝、もう大丈夫かな

007aIMG_2011.jpg




ズラリと並んでるのは可愛いお人形ですが、
袋をかぶってるので中身が見えませんよね

008aIMG_4924.jpg

向かいに茶店があり、草餅をオーダーです




同席した方もワンちゃん連れで話が弾みました

009aIMG_4950.jpg




セリちゃん、2歳です
テンが挨拶に行きましたがフラレました
ママさんの許可いただいてセリちゃん抱っこです

010aIMG_4952.jpg




草餅おいしかった♪
さらに下山しますよ

011aIMG_2039.jpg




と、まさか!

012aIMG_2042.jpg



サクラですやん!
たぶん早咲きかと思いますが今年初のサクラです

013aIMG_2043.jpg


楽しい寄り道が続きますが、
明日は展望デッキに到着かな
我が家に応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット