☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コーヒーフェスってあり?行ってみようか

「こんなんやってる、行かへん?」とラピさん
えっコーヒーフェス? エイプリルフールと違うの

001aIMG_13467.png




などと言いながらも奈良市です

002aIMG_2086.jpg




いつもは興福寺周辺の駐車場に停めますが、
土日は数倍の料金になったりするので
JR奈良駅近くの安価な駐車場へ

003aIMG_2237.jpg




夜中に雨が降り地面が濡れてるので
カートで県庁まで歩きます
循環バスも乗れるのですが混むとね

004aIMG_2088.jpg




おや、テンが箱乗りです
箱乗りはふぅのお家芸だったのに

005aIMG_2089.jpg




ここはJR奈良駅横ですがテラス席です
なんなんだろ? 帰りに寄ってみます

006aIMG_2090.jpg

↑これがどこのテラスか分かった貴方はすごい!




興福寺から横道に入り目的地はまもなくです
左に五重塔がありますが、桜もチラホラ・・

007aIMG_2099.jpg




そして到着した県庁前の広場、登大路園地です
あれ、テントが並んでるはずなのにガランとしてる!

008aIMG_2100.jpg




オクトーバーフェスを始め、色々なイベントは
ほぼこの登大路園地で開かれてきました

009aIMG_3719.jpg




なので今回も会場はここだとラピさんも
私も信じ込んでて疑いませんでした
ラピさん、スマホで検索です

010aIMG_5066.jpg




で、分かったことはコーヒーフェスの会場は
浮雲園地である、ということでした
大仏殿のさらに奥ということになります

011aIMG_4637.jpg




しようがありません、カートを再び押して
地下へ潜りながら浮雲園地を目指します

012aIMG_2102.jpg




地上へ上がるとわっ氷室神社の枝垂れ桜が満開・・つづく

013aIMG_2106.jpg


氷室神社の桜情報、もう少し伝えますね
そのあとコーヒーフェスへ
我が家に応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット