☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コーヒー選びは賑わうお店で正解!飛び入りバスケキャラも

昨日の記事で突然会場に現れたこのキャラ
いったいなんなんでしょう、私は初見です

001aIMG_2123.jpg




そしてふぅテンのカートへの過激な急接近!
数人の方がふぅテンが恐れて吠えないかと
心配くださいましたが、ご覧の通り
テンったらキッスしてるし、ふぅは呆れてます

002aIMG_2131.jpg

この子はシカッチェ、バンビシャス奈良のチームキャラでした




こちらダイニングバル8です
大阪市曽根崎に実店舗があります
無農薬コーヒー&認証コーヒーのみ使用
和菓子にぴったり!!プレス式コーヒー
(配布されたパンフより)

003aIMG_2146.jpg




私はこちら珈琲の富田屋を選びました
奈良県橿原市今井町に実店舗だそうです
ニカラグアなどの契約農園から豆を入手だそう

004aIMG_2161.jpg




今井町は古民家の並ぶ落ち着いた街並
実店舗を訪ねてみようかなと思いました

005aIMG_2149.jpg




会場内を犬連れの方は見かけませんでしたが、
会場内同伴OKは入園時に確認しています
声をかけてくださる方はいらっしゃいました

006aIMG_2145.jpg




珈琲が揃ったのでテーブルへ移動します
ラピさんからランチを買って来てねって
はいはい、了解ですよぉ

007aIMG_2176.jpg




ここは事前チェックした『純愛うどん なでしこ』

008aIMG_2189.jpg




これはカレーうどんですが、とにかくうどんが美味しい
私は出汁を残さないといけませんが、とにかく期待大!

009aIMG_1333.jpg




だったのにこの日うどんはなく丼でした、なあんや

010aIMG_2155.jpg




しようがないのでこちら『まほろば珈琲堂』
奈良の店だろうと思いきや大阪枚方市でした

011aIMG_2175.jpg




ランチセットをゲットしましたが・・
どれも冷たっ!まずうございました
シメがこれか・・

012aIMG_2177.jpg




舞台では ゆあさまさや氏が演奏中

013aIMG_2162.jpg


これにて珈琲フェスはほぼ終わりですが、
またおもろい人が飛び入りしました・・つづく
我が家に応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット