☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スタバか珈琲フェスか、どちらの珈琲が美味しかったか

だね、そろそろ帰ろうかな

001aIMG_2179.jpg




そんな時にそれは突然 現れました
んっ、何者?サーフボードを提げてます

002aIMG_2163.jpg




こう横になると新幹線を模しているようです
自力でゴロゴロ転がります、う~ん

003aIMG_5077.jpg

実は数日前にローカルテレビで見ちゃいました
何がおもしろいんだか、コメントのしようもない




もう1店、ここは必ず選べというお店です
AMAZING COFFEE ROASTER、大阪市福島区のお店
ドミニカ・プリンセサ・ワイニーナチュラル

004aIMG_2188.jpg




だね、集めたコーヒーを・・

005aIMG_2185.jpg




ラピさんと二人でシェアしながら飲み干します

006aIMG_2182.jpg




その時、背後のテーブルから悲鳴が上がりました
鹿です、鹿がテーブルのコーヒーをひっくり返し、
テーブルにこぼれたコーヒーをペロペロ舐めてます

007aIMG_5074.jpg

主催者は会場内に鹿を入れるな!と言いたいです
奈良の鹿はナメてはいけません、野生ですから




襲われた子はすっかり意気消沈、
私たちもさっさと席を立ちました

008aIMG_2190.jpg




そしてまずは近鉄奈良駅まで歩き、
一息ついてからJR奈良駅へ

009aIMG_5082.jpg




旧奈良駅横のテントはスタバでした
そして旧駅の構内はスタバの店内となってました

010aIMG_5089.jpg




ラピさんが買って来たのは『アボガド・シュリンプ
&モッツアレラ』でした
シェアして美味しくいただきました

011aIMG_5086.jpg




ここでたっぷり量のコーヒーとラテ
さあ珈琲フェスの珈琲とどちらが美味しかったか

012aIMG_5087.jpg

そんなつもりでスタバに入った訳ではないのですが・・




スタバか珈琲フェスか・・たくさんのスタバ
ファンが見ていらっしゃっるのに答えにくいな

013aIMG_5092.jpg

はい、珈琲フェスの方が圧勝でした(私見です)


問題発言で終わってしまいました
私を見捨てず応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット