☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


休業だらけ奈良町、シメはくんくんさんの可愛いわんこ服

お店から出ると表は外国人旅行者で一杯でした
私たちはならまちツアーに向かいますよ

001aIMG_5121.jpg




お店から数mに高速餅つきの中谷堂があります
よ~くテレビで紹介されるのでご存知でしょう
ただ、この日はつき終えたよもぎ餅を販売中
オヤジさんの姿見えず、静かな店内でした

002aIMG_4003.jpg

↑過去写真です、客が店頭にあふれないと
オヤジさん、その気になれないそうです(笑)




ゆかりんさんの希望に応えてならっぷさんへ
こちらは蚊帳生地をふきんやブックカバーなどに
加工してお洒落な提案をされてます

003aIMG_2343.jpg




蚊帳生地のふきんってとても吸水性がいいんです
ゆかりんさん、お気に入りが見つかったかな

004aIMG_2813.jpg




その後、COCOROさんへ向かいます
ハンドメイド犬雑貨のお店です
ゆかりんさんも期待のお店だったのに・・
なんと休み!この日火曜は定休日でした

005aIMG_2348.jpg




なんだかなな流れですが、気を取り直して
カフェここはなさんへ、うっここも閉まってる!
月曜日休み、火曜は営業のはずなのに・・

006aIMG_2350.jpg
帰宅後ググってみるとなんとHPにジャンプできません




じゃあ、くんくんさんへ行ってみましょう
どうだろ、また休みなんじゃあ・・

007aIMG_2351.jpg




やりました!お店オープンでした

008aIMG_5131.jpg




店内でラピさんもゆかりんさんも
わんこ服選びに夢中です

009aIMG_2352.jpg




お気に入りの服があったようです
ここは猿沢の池です
では、駐車場へ戻りましょうね

010aIMG_2361.jpg




ラピさんが選んだ服と生地(一番上)です
今回はオソロじゃないようです

011aIMG_5181.jpg




ゆかりんさんから頂いた手づくりおやつです

012aIMG_5180.jpg




撮影後モデル料としてイチゴのドライをあげました
甘い香りが部屋中に・・ほら、この夢中な目
ゆかりんさん、1日ご一緒できて楽しかったです・・完

013aIMG_5187.jpg


奈良の花見はいかがでしたか?
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット