☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅテンはトリミング、ラピさんと買い物&ランチ

ふぅの診断が終わって急いでシャンプープラスへ
10時の予約にギリギリ滑り込みでした

001aIMG_3833.jpg




ふぅテンともトリミングとMAKIさんの歯のケアです
お預けしてサロンを出ました。お迎えは13時です

002aIMG_9242.jpg




私とラピさんは伊丹イオンモールへ

003aIMG_1761.jpg




今回ラピさんはユニクロをパスしてペンタスクラブへ

004aIMG_5226.jpg




私のウォーキング用シューズ(右側)が
1年経たずに底に穴があきました

005aIMG_4402.jpg




8,000歩ウォーキングは大事な習慣
でも靴屋は苦手な私、24.5がない店が多いので・・
メンズは25からという店が増えました
でもペンタスクラブで見つけました(やっぱ日本製)

006aIMG_5281.jpg




このあとランチですが、前回訪問時は鎌倉パスタ
教育入院後は外食が怖くなった時期がありましたが
ペペロンチーノなら食べられるかな

007aIMG_1756.jpg




でも同じ店もな、とこちらを選びました
おっラピさんに似た人がいる・・

008aIMG_5232.jpg




ラピさんチョイスはこちら↓です
にぎり寿司盛り合わせと天麩羅盛り御膳

009aIMG_5228.jpg




私はサクサク上々天丼をオーダーです
味噌汁と漬物は塩分高いのでラピさんに譲り、
天ぷらはいただき、ごはんは少し残しました
外食での加減はかなりできるようになりました

010bIMG_5229.jpg




お店の雰囲気です、昼間でも結構暗いですね
夜は居酒屋さんになるようですね

011aIMG_5230.jpg




お迎えまでまだ時間があるので1階スタバへ

012aIMG_5238.jpg




コーヒーが飲みたくって・・
シナモンロール頼んでラピさんにお目玉です
シェアしましたが、私は1/3くらいかな

013aIMG_5234.jpg

↑コーヒーはカリウムが多いよと注意受けてましたが、
ネットで検索するとサクサク見ることができます
100gあたり65mg、多い方です、半分残しました


このあと、ふぅテンのお迎えです
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット