☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


三室山の満開の桜とトリミング直後のふぅテンと

伊丹イオンモールから急いで戻りました
お迎えの13時に間に合いましたよ

001aIMG_6037_201704132349462b7.jpg




いつもだと、サロンでふぅテンのトリミング直後の
アフター写真を撮るところなのですが、
ラピさん提案で急ぎ某所の桜を見に行くことに‥

002aIMG_5271.jpg

この写真↑は帰宅後のアフター写真です
トリミング直後の様子は桜と一緒にご覧ください




MAKIさんのサロンを後に車は奈良へ向かいます
生駒山が見えてきましたが、10日の桜は見事です

003aIMG_5241.jpg




着いたのは斑鳩町竜田川、駐車場の向こうに
見える三室山も桜に埋もれています

004aIMG_5268.jpg




竜田川にかかる橋の上からの景色です
川の左右に桜並木が続き、右手奥に三室山です

005aIMG_5267.jpg




これは別の橋ですが、自転車が通りかかったので
一緒に撮らせていただきました

006aIMG_5253.jpg




タンポポが密生していたのでテンに座ってもらいました
トップのボリュームがずいぶん出てきましたね

007aIMG_5243.jpg




竜田川沿いの桜並木も年々ボリュームを増します

008aIMG_5248.jpg




ふぅテンをアップで桜の下で・・
窮屈だからかふぅとくっつくからか苦い顔です

009aIMG_5245.jpg




カメラを引いてみましょう
かぶさる桜の量感がすごいです

010aIMG_5249.jpg




水面の白い泡は散り始めた桜の花びらです
ラピさんがこの日の訪問を急いだのは、
このあとの天気が崩れる予報だったからです

011aIMG_5244.jpg




竜田川の川原に降りて桜の下で姉弟写真です

012aIMG_5263.jpg




最後にいい表情が撮れました・・完

013aIMG_5260.jpg


お天気を気にして竜田川を訪問しましたが、
満開の桜に出逢えてよかったです
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット