☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


250万本の菜の花に染まる笑顔の愛犬たち

この2枚は同じ場所を撮ったものですが、
どう撮るかで、こんなに印象が違います

001aIMG_2443.jpg




この時点で青空が見えてますね
菜の花も散り初めの桜も綺麗です

002aIMG_2451.jpg




近寄ってみましょう、ふぅテンいい表情です
多分にトリミング直後が影響してますね

003aIMG_2450.jpg




菜の花畑の真ん中で顔出ししてるのはふぅテンです
右端の黒服は知らないカメラマン、消さず残すことに

004aIMG_2454.jpg




ふぅテンをリフトアップしてたのはラピさんでした

005aIMG_2457.jpg

↑モデルのギャラはこの日はドライりんごでした
わん友のゆかりんさんに頂いたものです




おぉ、ふぅが立ち耳になってます
テンション上がってるようですね

006aIMG_2460.jpg




この菜の花畑は4面あります
ここは4面のど真ん中にあたります

007aIMG_2464.jpg




ここは桜の花が低いのでラピさんも夢中で撮影
おや、頭に花びらがくっつきましたね
(決してヤラセではありませんので)

008aIMG_2469.jpg




ふぅテンも桜の高さで撮影しとこ♪
ふぅはマズル小さめ耳はボリュームアップ
より幼く見えるのはこのカットのせいですね

009aIMG_2472.jpg




テンは桜の木の根元をくんくん
鼻に桜の花びらがくっつきましたが気づいてない‥

010aIMG_2482.jpg




カメラの目線が高いか低いかで別世界ですね

011aIMG_2478.jpg




ふぅがなんともお姉ちゃんらしさを見せたワンショット
ラピさんを見つめてた直後ふぅの視線がテンに向かいました

012aIMG_2485.jpg




とそんな時、雲行きが急に怪しくなりました
正午過ぎから荒れ気味の天候という予報でした
承知で飛び出したのですが・・つづく

013aIMG_5317.jpg


もう少しお天気は保ちましたが・・
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット