☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


菜の花畑でばったり出会ったトイプーくん

これは昨年の藤原宮跡・桜と菜の花です
菜の花畑の隣りにある池の土手を巡る満開の桜

001aIMG_1074.jpg




こちらが今年の土手の桜です
遅かったということですがなんとも寂しい風景
弁当を広げて花見をされるご家族が何組か‥

002aIMG_2500.jpg




この桜の下の土手から桜越しの菜の花を
昨年はたくさん撮りました

003aIMG_2545.jpg




今年は菜の花が一層、存在感を示してます

004aIMG_2524.jpg




でも、ふぅテンにはそんなの関係ない!
くんくん大好きふぅまで駆けてます

005aIMG_2513.jpg




そこへ正面から現れたのがさく太郎くん
3歳男子、犬と絡むのはちょっと苦手だとか

006aIMG_2516.jpg




テンがブンブンしっぽ振って正面からご挨拶
その状態からお互いスルリと首を入れて
お尻をくんくん、見事な挨拶ぶりです

007aIMG_2518.jpg




ママさんがふぅちゃん小さいですね
抱っこされますかと私、
嬉しそうに抱っこくださいました

008aIMG_2523.jpg

ママさんが気に入ったようで、ずっと
抱っこされるふぅ、珍しいことです




お別れした後、テンがブゥブゥ文句です
抱っこして欲しかったようです
でも、キミはさく太郎くんと遊んでたやん

009aIMG_2528.jpg




ここでパラパラっと雨が来ました

010aIMG_2532.jpg




すぐに上がりましたが、空模様怪しげ
急いで駐車場へ戻ります

011aIMG_2539.jpg




菜の花畑入り口辺りはなおたくさんのカメラマン

012aIMG_2556.jpg





午後から荒れるという天気予報、
大当たりでした・・つづく

013aIMG_2552.jpg


ランチ探しが大変なことになります
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット