☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


バラの香りに包まれた素敵ランチ:アルカイック森の工房(奈良)


バラのテリーヌです
いえ、バラに見立てたのはサーモンでした

001IMG_8070.jpg




初めて訪ねたお店、ローズ・フェスタの最終日でした

002IMG_8130.jpg




ここはアルカイック 森の工房です
旧ドリームランドのすぐそば

003IMG_8182.jpg




テラス2席がわんこOK

004IMG_8116.jpg




前菜です、ビスケットみたいな生地のキッシュなど
どれも工夫されてて美味しかった♪

005IMG_8077.jpg




お水もローズの香りがいっぱい

006IMG_8084.jpg




チョイスできるメイン、ラピさんはシーフードグラタン
チーズがなんとも美味

007IMG_8093.jpg




私のチョイスは鶏のグリル・バジル乗せと
エビのフリッタ

008IMG_8097.jpg




エビへの火の通り方が絶妙です

009IMG_8112.jpg




パンはバジル入りなど2種類、ふわっふわ

010IMG_8104.jpg




テーブルの足もバラ模様

011IMG_8170.jpg




スイーツのプレートです
ロールケーキ、満足でした

012IMG_8135.jpg




プレートにはココアでバラの絵

013IMG_8147.jpg




バラのハーブティを頼みました
ほら、白いバラが入ってます
もちろん、バラの香りに包まれました

014IMG_8151.jpg




さあ 食べたら買物でしょ

015IMG_8172.jpg




そうそう、ならまちへ向かいます
ローズ・フェスタに遭遇するなんてラッキーでした

016IMG_8131.jpg


ふぅたちに応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg

今日はコメント欄、閉じますね

