☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


姉と弟のヤキモチの火花が飛び散る朝

今日は新趣向です、ある日の朝をお届けします
ふぅテンが主役、さあ出来栄えはいかがでしょうか

朝を告げるのはリビングのケージで一人寝のふぅ
今朝は5時半にときの声をあげました(雄鶏か)

001aIMG_3822.jpg




ふぅが鳴くと寝室で私が目を覚まします
一緒寝のテンももれなくついてきます

002aIMG_3824.jpg




起床時刻はマチマチですが、今朝は早い
テンを抱っこしてもうひと眠りしましょう

003aIMG_4640.jpg




と、ふぅがヤキモチです
テンと喧嘩はしませんが、ジト~とヤバイ空気

004aIMG_4644.jpg




テンがサッサと事件現場を離れます

005aIMG_4645.jpg




ふぅの機嫌を直さなきゃ・・
ふぅに声をかけて後足が上がれば撫ぜてやります
声かけを忘れるとガウッて一喝されます(私でも)

006aIMG_4581.jpg




今度はテンがジェラシーです
困ったもんです、この二人

007aIMG_4646.jpg




叱っても応えてないですよね

008aIMG_4647.jpg




テンはこの後、ふぅの前に出て見張るそう

009aIMG_4649.jpg




何を見張るんじゃと思いきやラピさんでした
ラピさんをふぅから守る? よく分かりません

010aIMG_4650.jpg




あっ、ラピさんデコポンを食べるようです
両手にふぅテンですね
さあちょーだい攻撃が始まりました

011aIMG_4663.jpg




ふぅ、デコポンのおすそ分けにあずかったようです

012aIMG_4665.jpg




はい、ふぅテンは仲良しなんだと思います
これまで流血騒ぎは起こしてませんから
あわやの寸止めは何度かありました

013aIMG_4666.jpg


いかがでしょうか、楽しかったかな
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット