☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


シャワー洗面台でふぅテン楽ちんシャンプー

新しい洗面台でテン初シャンプーです
いつもはお風呂なのに・・テン困惑

001aIMG_5362.jpg

↑洗面台が新設になった経緯はこちら
続く水回りトラブル、呪い?




洗面台に水が溜まり、ビーバーと化すテン

002aIMG_5365.jpg




シャワーは気持ちよかったそうです

003aIMG_5366.jpg




リビングでゆったりしてたら突然シャンプー
ちょっと不満なテンです
私は屈まずにシャンプーでき腰が楽でした

004aIMG_5370.jpg




バスタオルで拭いた後はリビングでドライ

005IMG_5371.jpg




スタンド使ってドライヤーの温風を
嫌々がまんのテンです

006aIMG_5372.jpg




リリースすると忍者みたいに
室内を走り回りました

007aIMG_5378.jpg




続いてふぅもシャンプーです
これなら一人で2頭のシャンプー&ドライでも
楽だなって思った瞬間・・

008aIMG_5380.jpg




ふぅがゴソゴソと洗面台の中で動き回り、
右ストレートを縁に打ち込んできました
水がバシャッとハネて私のシャツがビシャビシャ

009aIMG_5382.jpg




ふぅ、ストレートを出したまま謝罪です
目が怖いままやねんけど・・

010aIMG_5384.jpg

↑この画像もヤラセではありません




ぷっ、蛇口とレバーがまるでふぅの耳
本人、分かってて笑いを取ったのでしょうか

011aIMG_5387.jpg




ふぅもこの後リビングへ搬送、ドライです

012aIMG_5388.jpg




では、某所のお天気も確かめときましょう
天気予報ってサイトによってまるで違いますね
これは20日の昼過ぎの信頼ある予報ですが
前々日19日には曇り一時雨でした

013aIMG_3190.jpg


今日、どこかへ行くの?
明日の記事をお楽しみに
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット