☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


チューリップの海を泳ぐ愛犬たち、珍品種もズラリ!

ここはチューリップ園の端っこです
では広大な園内を見て回りましょう

001aIMG_2599.jpg




ちゃむママさん、ふぅにもすごく優しかった
ふぅって自我が強いとこあるんですが、
このあと抱っこしてもらってまったりでした

002aIMG_2608.jpg




チューリップはアップで撮るとまるで絵画みたい
花の状態がベストってことでしょうね

003aIMG_2614.jpg




テンはビビリだけどフレンドリーな子です
ちゃむ君の耳元で大きな声出したかな
しっぽピーンとご機嫌ですね

004aIMG_2618.jpg




中腰でカメラを構えるのはちゃむパパさん
その向こうに見えるテントは販売コーナです

005aIMG_2625.jpg




後ろを振り返るとこのボリュームです
ここで敷地の半分くらいでしょうか

006aIMG_2626.jpg




この日はふぅがよく声をかけられる日です
お出かけ先で声かかるのは9割テンなんですが・・

007aIMG_2638.jpg




ここは球根の予約販売コーナーです
珍しいチョーリップが並びますよ

008aIMG_2636.jpg




これ、チューリップか?という奇抜な花たち
品種名のラベルを付けました

009aIMG_2634.jpg




いちごちゃんとテンの絡みもなかなか可愛い
ちゃむママががっちり撮影中です

010aIMG_2645.jpg




撮影後も続くふたりの絡み合い
テン、恋したかな

011aIMG_2639.jpg




黄色と赤のツートンカラー
なんだかワクワクするつぼみたちですね

012aIMG_2632.jpg




おっ、急に場面転換か、ここはどこ?
チラリと見える絵柄も気になりますね・・つづく

013aIMG_2650.jpg


ちゃむママ・パパさんのマスクは
アレルギーのためだそうです
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット