☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


チューリップが描くカールおじさん、太陽も顔出した!

さあ、そろそろあの展望台に昇りましょう

001aIMG_2707.jpg




そうそう この写真は展望台で撮ったものです

002aIMG_2649.jpg




展望台から見た右手、入り口の景色がこれ↓です

003aIMG_2645.jpg

↑同じく左手、食堂テントの景色がこれ↑です




そしてお待たせしました、正面はこれ
チョーリップで描かれたカールおじさんでした

004aIMG_2669.jpg




展望台でいちごちゃんを撮るちゃむ君ご夫妻
↓どんな写真が撮れたんでしょうね

005aIMG_2659.jpg

我が家の写真はこれ、ふぅテンきょとんかな↑




ここは例年 目玉になるキーポイントです
では、続いてどんどんまわりましょう

006aIMG_2676.jpg




おっ、あの一画 にぎやかで楽しそうですね
行ってみましょう

007aIMG_2680.jpg




と、ここで奇跡です、曇り予報が一転、太陽が覗きました
このあと、なんと青空が広がったんです(私、晴れ男です)

008aIMG_5424.jpg




ここは案山子と言っては失礼かもですね
リアルによくできた人形が並びます

んっ、なんだか紛れ込んだ家族がいますよ

009aIMG_2684.jpg




日が射してきて、なんだか風景が変わりつつある
そんな気がしたこの1枚です

010aIMG_2688.jpg




再び次のスポットへ向かおうと通路に上がった時、
わらわらっと囲まれて可愛いの嵐です

011aIMG_2691.jpg




嵐が去ると今度はテンが駆け出しました
ちゃむママ、引っ張ってごめんなさいね

012aIMG_2709.jpg




どこへ行くのかと思いきや『森のカフェ』でした・・つづく

013aIMG_0025.jpg

(↑この画像のみ昨年、撮影したものです)


明日は森の中のカフェや宝探しをお楽しみください
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット