☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


森のカフェで切株に乗る4プー&カールおじさん探し

ここが森のカフェの店舗です

001aIMG3278_.jpg




店内席が空いてるのでチューリップ畑を臨む席へ

002aIMG_2735.jpg




ここからの景色、いいでしょ

003aIMG_2712.jpg




ちゃむ君、さっそくパパさんに甘えてます

004aIMG_2713.jpg




私はコーヒーをいただきました
ケーキは?って・・まもなくランチ予定です

005aIMG_2716.jpg




さあ、2年間のつのる話を、と思ったのに
テンが例の席めぐり挨拶を始めました
ざわつくわんこたち

006aIMG_2729.jpg




テン、ちゃむパパさんにご挨拶一直線ですが①
いちごちゃんの反撃に合いました②
いえいえ悪いのはテンですから、ちゃむママさん③

007aIMG_2731.jpg




ふと隣席を見るとラピさんがいません
おぉ、森の入り口でしゃがんでます
何してる?と思いきやふぅを切株に座らせた?

008aIMG_2737.jpg




はい、チューリップ背景に切株のトイプーたち

009aIMG_2740.jpg




そうそうカフェにこんな掲示がありました
カールおじさん探しですって!

010aIMG_2736.jpg




さっそく黄色いチューリップの中で見つかりました

011aIMG_2765.jpg




おぉ、続々とカールおじさん発見です
クイズは森の中に何人いるか?でした
それと大事なことが・・お子様限定でした

012aIMG_2771.jpg




さあ、そろそろランチです
と言ってもどこで食べるか未定という・・つづく

013aIMG_2768.jpg


犬同伴でランチOKの店は見つかるのか
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット