☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テント食堂内に犬同伴OKが出た!

森のカフェを後にしてチューリップ園の上端です
ここにはチューリップ背景に撮影ブースがあります
ラピさん、さっそくポーズを取りましたが、あれぇ~

001aIMG_2699.jpg




これ↓一昨年の同じ撮影ブースですが椅子がありますね
花数も多いですが、今年のブースは畑から前へ出たようです

002aIMG_3307.jpg




ねっ、背景のチューリップが寂しいですよね
ちゃむパパさんも中腰でいちごちゃんたちを
支えるしかないんです、今年はどうしたんだろ

003aIMG_2703.jpg




ほら視点を高くしたらここからの景色は素晴らしい
ラピさんも撮影モードに入りました

004aIMG_2783.jpg




さて、この撮影ブースの後ろに控えるテントは
このイベント中だけの簡易食堂です

005aIMG_2785.jpg




食堂へ犬を連れて入ることは無理だ、
2年前はそう自己判断して帰路途中の
蕎麦屋そばんちに寄りました

006aIMG_3761.jpg

↑2年前の写真です、完全インナーテラスで
蕎麦もとても美味しかったです
ただ、チューリップ園からはかなり遠く・・




ダメ元でラピさんテントに入り、
犬同伴の可否を確認しました
なんと簡単にOKが出たんです

007aIMG_2786.jpg




タケノコの炊き込みご飯ときつねうどんをオーダー
きつねうどんはラピさんと半分ずつシェアです
私は出汁は飲めないので、うどんと具だけ、でも美味しい♪

008aIMG_2790.jpg




ちゃむ君ご夫妻もランチゲットしてテーブルへ到着です

009aIMG_2793.jpg




お二人のチョイスも撮影させていただきました
おぉ、ボリュームのある丼、美味しそうです

010aIMG_2794.jpg




ちゃむ君たちはフードを貰うのに集中です

011aIMG_2802.jpg




美味しかった♪ この後どこへ?

012aIMG_2805.jpg




園内をめぐる幹線道路へ出ました
おや、あのおじさん何をしてるのかな?

013aIMG_2812.jpg

↑なんと水で絵を描かれてました
ミッキーとミニーがあっという間・・つづく


いよいよ終盤、おそらく明日で最終です
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット