☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


水で描くサプライズ!ここはTDLか?

但東チョーリップ祭りのスタッフさんです
道路に水であっという間に絵を描かれます
これはトトロでしょうね

001aIMG_2835.jpg




ほんの1~2分のうちにミッキー・ミニー
トトロ・ミニオン・・鮮やかな腕前です

002aIMG_2815.jpg

このアートはTDL発祥だそうです
カストーディアルキャスト(清掃・ゲストの案内担当)が
水で地面に描くディズニーキャラがカストーディアルアート
トイブルーム(ほうき)を筆のように操って描くそうですが、
このスタッフさんはペットボトル使って何でも描かれてました




この男の子はスタッフさんがアンパンマンを描くや
すぐにバイキンマンやドキンちゃんをリクエストです

003aIMG_2841.jpg




ただ、通りがかったダックスちゃんは
一つ目ミニオンが怖いよう、可愛いね♪

004aIMG_5429.jpg




さて、ここは森の切株に乗った場所の対面です
順光なのでこちらからも記念撮影です

005aIMG_2819.jpg




じゃあちゃむ君たちもご一緒に
道路を挟んで撮ってるのでしょうがないのですが、
シャッター切ってる最中に通り抜けです

006aIMG_2831.jpg




気分を入れ直して一緒に記念撮影です
1わん分だけ、きれいにスペース空きました

007aIMG_2822.jpg




と、ここでラピさんとちゃむママさんが慌ててテントへ
ジャージー牧場が出店されててソフトクリームが美味しいそう

008aIMG_2854.jpg

↑私はカマンベールチーズ入りをチョイスです




ラピさんが一番の笑顔ですね、さすが美味しい♪

009aIMG_2858.jpg




↓ちゃむ&いちご兄妹は迫力の要求ぶりです
食いしん坊ふぅはケロっとしてます↓
我が家、アイスはあげないので‥

010aIMG_2868.jpg




そんな時、展望台の近くで何やら騒ぎです

011aIMG_2879.jpg




見て来てってことで飛び出したのに
席ではこんな会話が交わされてたとは‥

012aIMG_2883.jpg




テレビカメラでした、ローカル局のようです
祭りのスタッフさんたちが取材されてました

013aIMG_2880.jpg




席へ戻るとふぅテン、なんてことを・・
テレビカメラに写してもらおうなんて。。つづく

014aIMG_2885.jpg


すいません、今日も終われませんでした
ホントにいろんなことがギュウギュウ詰めで‥
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット