☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


幸福スイーツでサプライズの仕込み


森の工房の店内にはかわいいスイーツがいっぱい

001IMG_8176.jpg




店内 お客さまがいっぱいなので写真は遠慮しました
でも、ちゃんとスイーツはゲットです

002IMG_8243.jpg




これが幸福スイーツです
んっ、ケーキにプードル・・・
そう、これらはあるっサプライズのための仕込みなんです

003IMG_8238.jpg




森の工房をあとにしてやって来ました、ならまちです
テンがじっと目をこらしているのは・・

007IMG_8197.jpg




猿沢の池の亀たちの甲羅干し(笑)

008IMG_8199.jpg




COCOROさんへ来ました

009IMG_8208.jpg




店内、かわいい洋服がいっぱいでした

010IMG_8203.jpg




ここでは翌日のお店でご迷惑にならないよう
消臭マナーバッグをゲットです

011IMG_8270.jpg




そして、さらに準備は続きます
テンをシャンプー

012IMG_8266.jpg




そしてドライ&ブラッシング
最近、どうかすると前足を交差してウィッシュポーズ
(※ウィッシュポーズはラファちゃんの登録商標です)

013IMG_8279.jpg




ふぅもシャンプー&ドライ、あなたはどなた?

014IMG_8264.jpg




さて、サプライズの仕込みはラピさんのラッピングで完成

015IMG_8294.jpg




この方がサプライズの主役です
もうお分かりですよね、明日につづく

016IMG_8300.jpg


サプライズがんばれよってふぅたちに
応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます~~~!
昨夜はサプライズ強制来なさい!私のお誕生会を盛り上げて下さってありがとうございます(vv)
超楽しかった♪本当にありがとうvv
何杯飲んだやろうか?
5杯目までは覚えてたんだけどな・・・
素敵なプレゼントありがとうございました。
写真は例のをあきちゃんが違うとこに貼ってました^^;
ウルウル(TT)しながらも 芸をせなあかん!と・・・あっはっは!
次回のUPで 可愛い私が登場するかな?

No title

かわいい消臭ポーチですね!
ラピさんのラッピングも素敵だわ~
なんだか、どきどきのサプライズになりそうですね。

No title

おはようございます。
またまた楽しいことがあったみたいですね・・・
明日が楽しみです。
最近、私の仕事もバタバタしておりまして
なかなかコメ残せません。
ごめんなさい。
でも楽しませて頂いてます。

No title

↓↓のバラのカフェも素敵ですね~~~どれも女子心をそそります(^_-)-☆

・…と、ならまち…行きたい行きたい!!
cocoroさんにも行ってみたい!!

・…と、cabuママさんへのサプライズですね(*^_^*)早くどんなだったかみたいです!!cabuママさんの驚く姿、ハッチャケ姿がまた見れるんですね^m^

No title

舞台裏を見てる気分で
既にワクワクしちゃいました~e-455

cabuママさんのお誕生日だったんですねe-454

サプライズでどんな反応だったのか
続きを楽しみにしてますよ~e-343

No title

おはようございます。
このマナーポーチ、私のブロ友さんが作ってるお品だわ!
ならまちのCOCOROさんに出品しているって言ってました。
ならまち、一度行ってみたいな~

No title

幸福スイーツ、めちゃめちゃ可愛いですねっ!!
食べるのがもったいないくらい♪
うふふふふ☆
これからサプライズが始まるのですね☆

No title

可愛いスイーツ!!本当に見ているだけで幸せになれちゃいますね^^

おぉぉ!!テンくんのウィッシュ決まってるぅ〜〜〜!!
あぁ、いつかダブルウィッシュ写真撮りたいです(爆)

あぁ、このお方は私がお会いしたいとあこがれるあの方ですね☆!!

No title

今朝cabuママから「昨晩ショーンさんと飲んだくれてました~」ってメールが(笑)
一体何があったんだ ∵ゞ(≧ε≦o)
明日の記事楽しみにしてますね♪

No title

何にしても
プードルがついてると
テンション上がってしまいますよねぇ
かめの量多い!!!

No title

ショーンさんの記事によく登場する
元気で可愛らしいcabuママさんですね~
サプライズいいなぁ
プードルスイーツ可愛い~いいなぁいいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイーツはお味はもちろんの事、見た目のキュートさは重要です★
テンションあがりますもん。

サプライズってされる側もする側も楽しいですよね。
ワクワクしちゃいます。

コメント封鎖…なるほど、、、。サプライズミッション!でだったのかしら?
サプライズミッションどきどきしながら、楽しいよね。いいなぁ~。

されたcabuママちゃんも最高気分に酔いしれたんだろなぁ。
裏ショーンも登場?(笑)

No title

お顔隠してるのはcabuママさんですか?
プレートに『Happy Birthday』が見えます♪
お誕生会だったんですね~
おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
消臭ポーチ可愛いです♬(≧д≦)ノ♬

No title

可愛いクッキーですね♪
美味しそう♪

なにやらまた、楽しい事が勃発だったのですね!
続く明日が楽しみです~♪

No title

幸福スイーツ、可愛い~~
はてさて?どんなサプライズが起こるのでしょう
ショーンさんじらすのお上手だわー(笑

No title

な~るほど。
お誕生会の仕込み(?)を、ちゃくちゃくと
していたんですね。

なんだか、明日のお誕生会が楽しみですね。

No title

おお~
cabuママさん、いえ 私の師匠、いえ笑いに貪欲なおかた・・・ですね^^★
サプライズ飲み会だったのですね~!
楽しそう&またネタが楽しみですwww

↓昨日のローズランチも素敵でしたねぇ 偶然遭遇したとは思えません~!
お写真も素敵でした~!!

No title

あはは~~てんちゃん亀の多さにビックリしてるのかぁ~?笑
ほんとここの亀サービス満点だからね~(#^.^#)

cabuままのお誕生日会はそりゃ~盛り上がったでしょうね~
いつも元気なcabuママ更にテンションあがってたんかなぁ~?
次回の記事楽しみやわ~♪

おっ!アルカイックまできてたんやぁ~
呼び出してくれたら飛んでいくのに~~~~笑

No title

いや~んかわいいクッキー!!
ちゃんとプードルの形してる~
ふふふ・・・テンちゃん濡れると別犬ですね~
サプライズ続き楽しみにしています

No title

ショーンさんへ
これはサプライズの何かがあったんですね。
これは楽しみです♪
消臭マナーポーチ、いい仕事しますよね(*´∀`*)

No title

うふ♪
なんだか、読んでるとこちらもワクワクしちゃう
記事ですね
サプライズ、バースディパーティ♪
続きが気になる(^m^)

No title

マナーポーチ可愛いですね~♪
・・・で、また~じらし作戦ですか?(笑)
プードルのスイーツは、クッキー?チョコ?
夢があって可愛い~~♪

No title

クッキー可愛い~☆彡
万全の準備を整えてサプライズに臨んだんですね♪
そりゃ、主役のCさんも大喜びだったでしょうね!
最後の写真が、もうそれを物語ってますわ(*^_^*)

No title

あら♪
どんなサプライズがあったんでしょうか
でも絶対に楽しく盛り上がったことは間違いなさそうですね~
明日のブログも楽しみにしています(*^▽^*)

鶴見緑地のサルビアですが
例年通りだとあのみすぼらしい状態のまま夏を越えます(>_<)

No title

幸福スイーツっ☆
これはケーキのデコ用ですか?
プードルかわいいっ♪
マナーポーチも
デニム風なハートモチーフとブルー系のチェックが
男性が持っても違和感なくていいですね~

cabuママさん家で
誕生日パーティーだったんですね~♪
盛り上がったのはもちろん
サプライズや笑いも盛りだくさんかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

No title

どんなサプライズかな?
クッキーもすっごく可愛いしラピさんのラッピングもめちゃ可愛いな^^
何歳になってもサプライズって楽しいですよね

ほんとショーンさんとラピさん楽しそう(笑)
私もそんな可愛いお二人さん、見習わなくっちゃv-290

No title

昨夜 コメ欄閉まってるから ん?って思ってたんですよ
心配して損しちゃったよっ
でも 楽しいサプライズの仕込みだと分かってホッとしました

cabuママさんのお誕生日だったんですね
ま~た楽しいメンバーで盛り上がったんだろうなぁ♪

No title

こんばんは♪

可愛いスイーツですね
特にプードル型のが♫
cubuママさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
素敵なパーティだったでしょうね~
次回のアップを楽しみにしています

亀の甲羅干しショットは衝撃でした!

No title

こんばんは~
サプライズパティーですか??
続きが楽しみ~www

No title

アリスママさん

可愛いでしょ、このスイーツ♪
cubuママさんのサプライズパーティ、
ホントにいろいろあって盛り上がりました

猿沢の池には亀がいっぱいです
ちょっとした小さな島はどれも甲羅干しする
亀で満席でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)