☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


山中の公園で素敵レストランを見っけ

さて生駒山麓公園に到着しました
生駒市営の公園ですが、広いですよ
我が家が目指したのは中央に位置する・・

001aIMG_3801.jpg




ふれあいセンター、この左の建物ですね
この中のレストランがゴールですが、建物内ペットNG
ラピさんが行き方を聞きに入りました

002aIMG_2963.jpg




その間、ヒマな私はエントランス前のモニュメントにて
女の子と子犬たちなんですが、ふぅテンもぞもぞ

003aIMG_2964.jpg




テンにカメラ迫ってみましょう
後ろの石像のわんこが気になるようです

004aIMG_2967.jpg




ラピさん戻りました、建物をグルリと回って・・

005aIMG_2969.jpg

↑ふれあいセンターの裏側にやって来ました
紅い矢印がテラス席のある場所です




想像をはるかに越える立派なテラス席です
我が家の貸切状態となりました

006aIMG_2994.jpg




このカフェをなぜ知ったのか
先日、訪問したイーハトーブSORAはテラス満席
スタッフさんがこちらの店を教えてくださったんです

007aIMG_7282.jpg

Soraもクラムボン(既出)もこの店も経営するのは
社会福祉法人青葉仁会で、テラスは犬連れOKです




まず出てきたのがわんこクッキーでした
ちょっとびっくりするような量でした①
ふぅテン夢中でむさぼり②

008aIMG_2980.jpg

あっという間にお皿は空っぽ③
というのはウソで2個ずつ食べた後、
ラピさんが袋に仕舞いました




私はアイスティ、ラピさんはカフェラテ(たぶん)

009aIMG_3004.jpg




ランチはマルゲリータとカツカレーです
ラピさんとシェアしました

010aIMG_3008.jpg

マルゲリータは食べられますが、カレーは
ルーの量を加減しながら頂きました
どちらも美味しく、外食も楽しめています




テラス席からの景色です
ふぅが向かいの建物を気にしてますが
まさか教会?

011aIMG_2997.jpg




さあ食事を終えて、こんなにいいお天気なので・・

012aIMG_3023.jpg




公園をちょっとお散歩して帰ります
このケーブルカー、現役を退いた車両です・・つづく

013aIMG_3028.jpg


生駒山麓公園にもう少しおつき合いください
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット