☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅの気分で散歩は1ワンだったり2ワンだったり

先日夕刻のことです、リビングの
ふぅテンを散歩に誘いました

001aIMG_5527.jpg




お散歩バッグを見た途端、テンはトイレへ
自発的に散歩前にトイレへって珍しいことです

002aIMG_5504.jpg




テン、トイレの出入り口から半身乗り出して・・
あっ、場外にこぼしやがった(即 拭きました)

003aIMG_5505.jpg




その時、ふぅがスルスルっとケージへ向かい・・

004aIMG_5529.jpg




中へ入っちゃいました
散歩だよ、出ておいでって呼んでるのに
一向に出てくる気配がありません

005aIMG_5530.jpg




しようがないのでテンだけ単独散歩です

006aIMG_4899.jpg




翌日は素晴らしい晴天でした
いつもの散歩コースです

007aIMG_4018.jpg




この日はふぅのテンションもアゲアゲみたい
この子は立ち耳ではないのですが興奮すると
こんな風になることがあります

008aIMG_3492.jpg




テンにリードをつけてると、スルスルっと
この時はふぅがリビングのドアへ向かいました
009aIMG_5511.jpg




リードをつけてリビングのドアを開けると、
玄関へまっしぐらのふぅ
昨日のケージインは何だったんでしょうね

010aIMG_5515.jpg




ふぅテン揃ってお散歩開始です
ふぅテンのリードを握りながらのスマホ撮影
なんとも変なアングルですが、猫と遭遇!

011aIMG_5443.jpg

この猫、肝がすわってるのかニャンとも
吠えずじっと座ったままでした




総合運動公園のテニスコートです
ふぅテン、興味はなさそうですね

012aIMG_5353.jpg




公園内を流れる小川に架かる橋の上です
仲良く悪事の相談かな♪

013aIMG_5291.jpg




そろそろ田植が迫ってますが、
田んぼはレンゲが満開でした

014aIMG_5489.jpg


ふぅテンの散歩はこんな感じで
ふぅの気分に左右されてます
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット