☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


孫たち山道スタスタ・平地はダッシュ、ふぅテンは?

最初に見つけたのはさっちゃんだったかな
四つ葉のクローバー探そうって声があがって
1分も経たないうちに1枚発見、
その後も移動のたび次々見つかって5枚ほどに

001aIMG_3366.jpg

私、こどもの頃四つ葉のクローバーを何度も探したけど
だだの1枚も見つけることができませんでした




そうこうするうち、孫たちがスタスタ山道へ

002aIMG_5610.jpg




アップダウンを楽しそうに進む3人とテン
その頃 ふぅは・・山道歩いてへんやん

003aIMG_3246.jpg




山中を縦断した後、平地にもどった孫3名
続いて駆けっこするようです、若いってすごい

004aIMG_3261.jpg




さっちゃんとそうくんの走りが速い!
りっちゃんはテンをリードしてくれました

005aIMG_3263.jpg




園内には古民家が数軒ずつまとめられています

006aIMG_5613.jpg




こちらは大きな民家ですね
で、ほら気がつかれましたか? 窓ですよ

007aMG_5616.jpg




障子がどの窓も真っさらなんです
昨日の記事の民家の障子と大違い
たぶん定期的に張替え巡回があるのかな

008aIMG_3270.jpg




さあ、古民家めぐりはこれくらいにして・・
ふぅを抱っこしてるのが娘です

009aIMG_3279.jpg




孫たちが夢中で拾ってるのは八重桜の花びら

010aIMG_3299.jpg




何するのかなって見てたら・・

011aIMG_3290.jpg

↑あはは、ふぅのお尻に髪飾り♪
(んっ、これって髪飾りか?)




ふふふ、やっぱりふぅは不服そうです
おや、テンは帽子に髪飾りかぁ

012aIMG_3292.jpg




おっと、りっちゃんもそう君もみんな付けてる

013aIMG_3294.jpg


公園広くて2日間で周り切れてません
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット