☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


芝生広場で遊び、満開ツツジと記念撮影

ラピさんの新作UVカット帽で颯爽と・・
フィット感、いいようです

001aIMG_3303.jpg




公園の北西端にある広場に到着です
ここ、ホントに広くて気持ちいいんです

002aIMG_5621.jpg




ここでふぅテンと孫たち、大暴れ!
・・かと思ったんですが静かに遊んでます

003aIMG_3311.jpg




おっ、この状況でふぅったら、
テンのお尻を嗅いでます

004aIMG_3320.jpg




広場の北端にある休憩場へ来ました

005aIMG_5623.jpg




ここの壁からの草原の景色が素敵なので
テンに乗っかってもらいました

006aIMG_3327.jpg




じゃあ高所苦手のふぅも一緒にどうでしょう
いい感じにお見合いになりました

007aIMG_3333.jpg




思わず、ふぅちぇる・テンちぇるを連想して・・

008aIMG_8887.jpg




公園内のあちこちでツツジが・・

009aIMG_3278.jpg




見事に咲きつつありました

010aIMG_5631.jpg

↑ここは花菖蒲園です、菖蒲はこれから




そんなツツジの向こう側にふぅとテン
ふぅの静かな微笑みとテンの大笑い♪

011aIMG_3343.jpg

↑黒子のラピさんと娘に顔 出してって頼んだのに
出て来たのはラピさんのキャップだけでした




休憩所を後にして外周路へ出た途端、
さっちゃんとそう君の大疾走です、若いね♪

012aIMG_3351.jpg




少し歩くと小さな池があるんです
池の畔で孫たち勢揃い♪

013IMG_3356.jpg


公園偏はおしまい、続いて焼肉屋さんへ
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット