☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


娘一家の帰宅で沈み込むテン

楽しかった孫たちとの3日間
それもお別れの時が迫りました
さっちゃんに抱っこされてりっちゃんにキッスのテン
バイバイされてキョトンと固まっちゃいました

001aIMG_5699.jpg




お別れが分かるふぅは落ち着いた対応です

002aIMG_5702.jpg




さぁ窓越しにさっちゃんとお別れです

003aIMG_5710.jpg




リっちゃんも負けずにテンとお別れ
でもテンのこの渋い表情ったら・・

004aIMG_5714.jpg




助手席のそう君にもご挨拶
テン、首をひねって別れの瞬間を嫌がってます

005aIMG_5721.jpg




でも、娘一家は出発しました

006aIMG_5724.jpg




この日は我が家もふぅの3ヵ月ごとの検診日でした
娘たちが出発した後、我が家も出発です
白内障手術が成功した右目の経過と左目に発生した
新しい白内障の経過を診ていただきます

007aIMG_0792.jpg


慌ただしいGWのおしまいでした
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット