☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


カフェすまいるで美味ランチ&作家さんと再会

さて、カフェ・すまいるさんに到着しました

001aIMG_9769.jpg




入店するなりママさんから「特別室へどうぞ」

002aIMG_5743.jpg




ここが特別室です、靴は脱ぎます
特別室は要予約ですが、嬉しいことに無料です
二段ベッドや可愛い小物が増えてました

003aIMG_5739.jpg




ランチのオーダーをして店内へ戻ります
Cuteママさんが来店されてたのでご挨拶なんです

004aIMG_4673.jpg

↑Cutecちゃんです⇒ Cuteと笑って♪




ふぅテンですが撮影はCuteママさんです
ふぅテン連れてったら写真撮ってくださいました
歯のケアの話に花が咲きかけた時・・

005aIMG_3847.jpg

Cuteママさん、手作りワンちゃんクッキーや
ハンドメイドの服や雑貨のお店をされてます



ごはんができたとのお知らせ、
Cuteママさんとの話は中断して急ぎ特別室へ

006aIMG_5741.jpg




「今日のごはん」です、準備がなんて速いの!
電話を入れた時にランチを取り置いてくださいました

007aIMG_5733.jpg

味噌汁は手付かずで食事制限中と伝えました
あとは美味しくいただきましたよ




ドリンク付きです、紅茶をオーダー
コーヒー飲むのが減りました(カリウム対策)

008aIMG_5747.jpg




ママさんが前回お邪魔したとき撮影くださった
ふぅテンの写真をくださいました、嬉しい♪

009aIMG_5748.jpg




では特別室で撮影会の開始です

010aIMG_5755.jpg




これは前回も撮ったホットドッグですが、
再びテンに乗ってもらいました

011aIMG_5758.jpg




では帰ります、外は雨が降り出しました

012aIMG_5760.jpg




途中ラピさんの用でイオンに立ち寄りますが、
結構な降りになってきました・・完

013aIMG_5759.jpg


ランチも特別室も快適です、次はいつ・・
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット