☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


気落ちした私を森の散歩に誘ったラピさん

昨日の記事には貴重な体験や助言を
たくさん頂き ありがとうございます
まずは肝機能を元に戻すことに専念します
****************

さて病院を後にランチに向かいます
素敵すぎて名前を伏せてるあのカフェです
ラピさんの提案でお店に直行せず服部
緑地公園北端の駐車場へ停めました

001aIMF_3478.jpg

ここから公園内を散歩してカフェへ向かいます
私が診察結果に沈み込んでるのでラピさんが
気を遣ってくれたのだと思います




車内で帽子を被っていざ森の公園へ出発です

002aIMG_5780.jpg




公園内の広い道をゆったり歩いたり①
道を外れて道なき斜面を上がったり②
見つけた藤棚が妙にショボかったり③
再び幹線に出て首をブルブルなテンだったり④

003aIMG_5784.jpg




東中央広場では停車自転車の列に驚いたり

004aIMG_5791.jpg



この広場のこのモニュメントは何?
いつも感じるこの迫力はどこから?
帰宅後、調べました。明日の記事で!

005aIMG_5795.jpg




東中央広場を離れ東へ向かいます
目指すカフェは1枚めの地図に赤字で
記載された『緑地ステーションビル1F・・』
とは異なりますが、概ねこの方向にあります

006aIMG_5799.jpg




さあ着きました
私もすっかり気分転換できましたよ

007aIMG_5829.jpg




ちょうどランチタイム、店内我が家で満席に・・
カウンター席に座らせていただきました

008aIMG_5803.jpg

スタッフさん交代されてて初対面ですが
「吠えないですか?」が第一声でした
「はい、何度もお邪魔してますし・・」




また、あれをオーダーしました
通常でも30分かかります、承知の上
ランチタイムだったのでオーナーさんから
「ごめんなさい、1時間かかります」
「はい大丈夫ですよ、お気遣いなく」と私

009aIMG_5804.jpg




で、冗長なふぅテンの画像が続きますが、
まあ1時間待ちを我が家と一緒に体験くださいね

010aIMG_5805.jpg




まずはアイスティが出ました、もう定番です

011aIMG_5809.jpg




ふぅはラピさんの膝、テンは私の膝へ
このテンが伸び上がって隣席のご婦人に
猛烈アプローチです、笑ってくださいましたが

012aIMG_5807.jpg




おっ、いよいよ料理が出てくるかな
本日のスープはトマトのコンソメでした
ほどよい酸味が心地よく・・つづく

013aIMG_5813.jpg


2日がかりのランチ、失礼します
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット