☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


UVカット帽が3D裁断&自在あご紐でリボーン

右が既存のUVカット帽、左がラピさんの新作です

001aIMG_3373.jpg




高さ方向の比較です
新作がより立体的に出来上がっています

002aIMG_3374.jpg




新作の構成です、変更のポイントは2つ
まず後部にギャザー状のゴムを入れたこと
次いで伸縮自在なあご紐を設けたこと

003aIMG_3174.jpg




このあご紐を調整することで装着が強固になりました

004aIMG_3165.jpg




あご紐の操作手順です
①あご紐のストッパー凸部(矢印)を・・
②ギュッと握ると・・

005aIMG_3382.jpg

③あご紐を自在に引き出すことができ・・
④ストッパーを所定位置に止めて調整完了




新作を装着したテンのあごにブラブラ
見えるのが調整済みのあご紐です

006aIMG_3391.jpg




テンは耳のボリュームも増したので
帽子のフィット感が一層高いです

007aIMG_3385.jpg




ふぅのUV帽の構造もテンとまったく同じです

008aIMG_3401.jpg





しっかり固着できるようになり負担も少なく、
上からの光線をしっかりガードしています

009aIMG_3171.jpg




帽子が気にならないようですね、ご機嫌のテン
この子、立ち耳ではありませんが嬉しいとね

010aIMG_3287.jpg




先日のバラ園ですが強い日差しをしっかりガード

011aIMG_5846.jpg




この日は晴天でしたが目が影に隠れてますね
ふぅもテンも笑ってます♪

012aIMG_3343.jpg


これから夏場へ向かって一安心です
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット