☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


愛犬のいないランチは裏町ぶらぶら蕎麦銘店へ

22日午前10時、シャンプープラスさんに到着です
高速が事故渋滞でしたが、時刻を守れました

001aIMG_6037_2017052522144615f.jpg




ふぅ・テンのトリミングとMAKIさんの歯のケアです

002aIMG_0508_20170525221447be4.jpg




わんこ雑誌やフリペ-パー、参考になります

003aIMG_6038_20170525221448fe5.jpg




こちらはプレールームです
この日は静かなので誰もいないかと思ったら・・

004aIMG_6040_20170525221450416.jpg




1わん静かにしてたので見落としでした
おぉ、大あくびだ、飼い主さんお出かけかな

005aIMG_6044_20170525221451d73.jpg




さあ、そろそろ愛犬のいないランチへ向かいます
ラピさん、○○が食べたいとのこと
ここから店まで車だと数分、お店が開くまで30分
車を移動させるとまた駐車料金が発生するので
ブラブラ歩いて向かうことにします

006aIMG_6049_20170525221534ac3.jpg




滅多に通らない裏通りを選んで歩きます
ここはわんこOKのカフェか?と思ったら
民家でした

007aIMG_6050_20170525221535590.jpg




傘が当たりそうな路地を進むと、
大通りに出るのですが・・

008aIMG_6053_20170525221537938.jpg




再び住宅街へ入り、この突き当りのビル
2棟の間にごく狭い隙間があります

009aIMG_6060_2017052522153896a.jpg

この隙間を身体を横にして進むと・・




なんと目指すお店でした
まだ開店前なのに、もう行列が・・

010aIMG_6063_20170525221540da7.jpg




この日も暑い朝でした
ラピさん、さっそくパタパタパタ

011aIMG_6066_20170525221607add.jpg




そう、ちんゆいそだてぐさでゲットした奈良扇子

012aIMG_6069_20170525221608750.jpg




この店は? 店頭には蕎麦の暖簾だけ
入り口の高ぁい所に店名が掲げられていました
『鼓動(こどう)』です・・つづく

013aIMG_6089_20170525221610f6e.jpg


奈良扇子、早くも活躍です
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット