☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


チューリップ祭り、友人の写真で視点を変えたら様変わり

ちゃむくん(右)といちごちゃん(左)です
トイプー ちゃむといちごからお借りしました

001aIMG_3628.jpg

今回の写真はすべてちゃむママさん撮影です
ご一緒した但東チューリップ祭りの記事が
とても楽しくてご了解を得てご紹介します




いきなりチューリップ畑の私です
相変わらず水玉模様のバッグを提げてます
どう撮ろうかって構図を練ってるとこです

002aDSC02557s.jpg

こういう自分で撮れない構図の写真って貴重です




テンの匂いをちゃむ君が嗅ぎ、ちゃむ君をふぅが
ふぅの匂いをいちごちゃんが嗅ぐという見事なロンド
仲良く過ごせそうな予感がする1枚です

003aDSC02560s.jpg




どうしたことか私がいちごちゃんのリードを引いてます
いちごちゃん、ママを振り返って探してます

004aDSC02583s.jpg




これはいちごちゃんを撮影してたら後ろで
おばさまがふぅに声かけてくれた瞬間が
写ってたという我が家には貴重なものです

005aDSC02594.jpg




次の瞬間、いちごちゃんがテンと
キャッキャと遊びだしました
私が撮れてなかった瞬間です

006aDSC02599s.jpg

以上が第1話 チューリップまつり 出会い編です
私の記事にはないちゃむママオリジナル部分♪




これは展望台の上、正面がカールおじさんです
カールおじさん、残念なことになりましたね
関西以外での販売が終了するとか・・

私がふぅテンを抱っこしてるシーンですね
ぴったりくっついてまったりしてるふぅテンに
ちゃむママさん癒されると喜んでくださいました

007aDSC02630s.jpg




このふぅは私を見つめていたそうです
ちゃむママさんの好きなショットだと
これも嬉しいお言葉をいただきました

008aDSC02649s.jpg




これは案山子に紛れ込んだ我が家ですが、
貴重な記念撮影になりました

009aIMG_2837.jpg




これは園内の撮影スポットで左はラピさんの
右はちゃむパパさんのリフトです
パパさんはラピさんの真似をされたようですが
旦那も一緒にフレームインしちゃってる!
ちゃむママさんの指摘が面白すぎて・・

010aDSC02664s.jpg

ここまで第2話 カールおじさん編 です
面白いので覗いてみてくださいね




私がピースしてます、ちゃむママさんへです
よく撮ってくれたなって嬉しいです
お隣はちゃむパパさんですよ

011aIMG_7191.jpg

↑いちごちゃん、軽快に歩いてくれてます
私のリード捌きが心地いいみたいだとママさん♪




森のカフェでいちごさん私にキッスしてくれました
警戒心が強く初めての方とこんなに仲良くなれるなんて
とちゃむママさん、嬉しいお言葉くださいました

012aDSC02703s.jpg

ここまで第3話 森のカフェ編 です




私の久しぶりの戦場カメラマン・スタイルです
見事にちゃむママさんにスクープされました

013aDSC02796s.jpg

↑何を撮ってたの?って集合写真だったんですよ
わんこの目線でいい写真が撮れました




これは地元の有名なジェラート屋さんのジェラート
誰かに撮ってもらわないとない写真でした・・完

014IMG_2837.jpg

最終話は 集合写真編 でした・・完


ちゃむママさんの楽しいブログもお勧めです
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット