☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


トリミング、ふぅは姐さん卒業へ、テンはいたずら天使っぽく

昨日は一つ記事をはさみましたが、ランチのあと
ふぅテンをお迎えしたところから続けます

これはMAKIさんのサロンにふぅテンをお迎えし、
カット直後のふぅテンを椅子の上で撮影したものです
テンの足のボリュームが一層 増しました

001aIMG_6128.jpg




では、ふぅの正面から(帰宅直後の写真です)
耳のボリュームはかなり増しましたが、
トップはもう少しほしいところです

002aIMG_3745.jpg



テンの正面です、耳が短くなりました
お願いした訳ではなく今回はお任せです
印象が幼くなりましたね

003aIMG_3742.jpg




はい、ふぅテン揃ってどうぞ!
目が緊張しているふぅ、腹ばいで余裕のテン
テンったら足を伸ばして長さを誇ってるみたい

004aIMG_3748.jpg





もう気づかれてたかな、ふぅテンの首元です
今回のトリミング後に付けて頂いたカラーです
ゴージャスでしょ、大事に取っておきます

005aIMG_3771.jpg




テンの横からの立ち姿勢です
パンツカットもいいバランスになりました

006aIMG_3760.jpg

※ふぅも横からのフォルムを撮ったのですが、
ちょっと痩せてしまってて回復を図ってます
今回は写真のアップは控えさせてくださいね




ローソファー上のふぅテンを上部やや背後から
ふたりの表情が微妙に違ってて面白いですね

007aIMG_3750.jpg




テンの顔をアップです
やっぱり耳が短くなって男の子っぽさが増してます
イタズラそうな目と口元も一層そうですね

008aIMG_3762.jpg




ふぅの顔のアップです
目のまわりがすっきりして一層幼い印象です
顔バリ・トップノットはもう夢のまた夢

009aIMG_3766.jpg




はい、最初の椅子にかけたふたりですが、
見返りをしてもらいました

010aIMG_6131.jpg




撮影が終わってチッって声が聞こえてきそうなテン
ふふ、上目遣いに私を見てますね

011aIMG_3770.jpg


ふぅの食事変更は落ち着きました
体重も追々もどってくると思います
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット