☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


大理石を敷き詰めた人工ビーチの真実

さてマーブルビーチに架かった板廊下です
海岸近くに軽トラが見えますが後ほど・・

001aIMG_3777.jpg




廊下に立ち上がり浜を望むとホントに純白です

002aIMG_3799.jpg




でも足元に目を移すと小石がゴロゴロ
これは白い大理石の玉石だそうです

003aIMG_3820.jpg




さぞかし犬は歩きにくかろうとテンを下ろすと、
案外、平気で歩きましたよ

004aIMG_3822.jpg




ふぅも板の廊下をスタスタ歩いてきます

005aIMG_3782.jpg




この子、下が透けて見えると歩けないのに
この日はスタスタ、最近 行動が変わりました

006aIMG_3826.jpg




板廊下はここまでです、ここから先は・・

007aIMG_3824.jpg




岸壁が海岸まで続きます
テンを下ろしてみると、なんだか嬉しそう♪

008aIMG_3789.jpg




カメラを引くと冒頭の軽トラと水際に人影

009aIMG_3792.jpg




この時期、根が切れ海藻が漂うそうです
週に3回、流れ着いた海藻を回収されます

010aIMG_3797.jpg




回収された海藻は軽トラに積み込まれて処分です

011aIMG_3795.jpg




この海岸は遊泳禁止・花火禁止ですが、
岸壁には花火の跡が点々と残ります

012aIMG_3786.jpg




岸壁でラピさんが記念撮影です

013aIMG_3813.jpg




ふふふ、いい笑顔のふぅテンでした・・つづく

014aIMG_3810.jpg


いいお天気でしたが風が気持ちよく
過ごしやすい1日でした
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット