☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ビーチをあとにりんくう公園を涼風散歩、ランチは?

岸壁の突端に到着、んっ、なにやら置いてある
ぐっと近づいて絶句、何これ?お供え?

001aIMG_3800.jpg

箱に入っていたのはメロンでした
触るのはちょっと・・不気味なもんで




その岸壁から海を覗くとクラゲの大群です!
私にはハリポタのディメンターに見えました

002aIMG_3806.jpg




気持ち悪っ!っと言うのかと思いきや・・
気持ちええわとふぅ、風がなんとも快適です

003aIMG_3808.jpg




さあ、そろそろ戻ろうか
左手にまだ海藻の処理班がおられるようです

004aIMG_3816.jpg

岸まで戻るとリーダーさんが声をかけて下さいました
犬を飼われてるそうで、犬談義に花が咲きました




岸に向かって左手に見えるのはりんくうゲートタワービル
その手前が大観覧車りんくうの星です
その近くまでマーブルビーチは続きます

005aIMG_3817.jpg




ビーチにあった案内図です
この全域がりんくう公園、黄色く
塗布したエリアがマーブルビーチです

006aIMG_3856.jpg




ビーチを離れ、公園内の遊歩道を散歩します

007aIMG_3835.jpg




遊歩道の途中に東屋がありベンチで小休止
私たちは自販機でジュースを、ふぅたちは
鹿ジャーキーをもらいました

008aIMG_3845.jpg




さあ、再スタートです
ふぅとテン、ぴったりくっついて歩行中
涼しくて快適で気分がいいようですね

009aIMG_3854.jpg




途中の大きな石の上で記念撮影
顔が暗いですが帽子の日よけ万全です

010aIMG_3851.jpg




マーブルビーチのもう一方の端っこです
やはり岸壁の突端までやってきました
おじさまが釣り糸を垂れていました

011aIMG_3872.jpg

「何が釣れますか?」とラピさん
「キスがたまに‥」とおじさん




戻ってくるラピさんとふぅ
テンは一足早く私と戻りました

012aIMG_3876.jpg




このあとラピさんが急遽検索した田尻漁港へ
「日曜朝市しかないみたいやねん・・」
心配げなラピさん、ランチ食べられないと
また私の機嫌が悪くなる‥と心配げ・・つづく

013aIMG_3888.jpg


この辺り漁港が点々とありますが、
田尻漁港は初耳です、さあどうなるか?
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット