☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


とれとれ魚介のBBQ後は温かいカフェに感謝の珈琲

採れたてのエビ・大アサリ・イカに加えて
ベーコン・ウインナ・とうもろこし・玉ねぎ・・

001aIMG_6178.jpg




さらにたこ飯と白身魚の天ぷらです
平日限定のBBQランチ千円です
(たこ飯は別注でした)

002aIMG_3902.jpg

アナゴの天ぷらも単品で頼みたかったのですが
大アナゴだったので今回はパスしました、次回は・・




ラピさん、BBQ奉行です♪
どれも美味しかったですよ

003aIMG_6185.jpg




ふぅはラピさんの膝の上、テーブルが邪魔です①

004aIMG_3908.jpg

↑テーブルの下へカメラ突っ込んで撮りました②




食べ終わってから「コーヒー飲も」とラピさん
最初に犬同伴OKか尋ねたカフェに入りました
親切に話してくださったことが気になったそう

005aIMG_3881.jpg




海側のテラスへ移動しました
ラピさん、撮った写真を嬉しそうにチェック♪

006aIMG_6188.jpg




コーヒー、美味しかったです

007aIMG_6199.jpg




テンはラピさんの膝でいつものキッスのおねだり

008aIMG_3911.jpg




店内のお客さまが思わず飛び出して来られて
テンを抱っこです、余裕のテン♪

009aIMG_3914.jpg




さあ、そろそろこちらも出発します
ふっ、ふぅは私の心を読み切りです

010aIMG_6198.jpg




車へ乗せたところで遅れてラピさん
アイスクリームを持って登場です
あのカフェで支払い時に追加したそう

011aIMG_3928.jpg

私たちは夢中でかぶりつきましたが、
ふぅテンは知らん顔でした




さあ出発して帰宅か?
前を走る車に釣られてこちらに入っちゃいました
いったいここは?・・つづく

012aIMG_3931.jpg


次回、最終回はラピさんの慰労かな
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット