☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


りんくうアウトレットの駐車料に隠された秘密

前の車に釣られて・・という訳ではなく、
ここは私有駐車場、1日500円なんです
右折せずに直進してると・・(矢印)

001aIMG_3932.jpg




正面に PREMIUM  OUTLETS の文字が・・
りんくうアウトレットの駐車場です
ここは1時間300円とお高いです

002aIMG_3933.jpg

で1日500円の私有駐車場を選んだのでした
でもねラピさん、久しぶりのりんくうで
思わぬミスを犯しました・・後ほど




私有駐車場から前の道路をまっすぐ横断すると・・

003aIMG_3935.jpg




りんくうアウトレットのエントランス広場です
ここはほとんどの店が犬禁なので、ラピさんの
買い物の間、私はこの広場周辺で待ちます
この日は矢印の通路を入った日陰で・・

004aIMG_3937.jpg




ベンチにふぅテンと座ってラピさんを待ちました
この景色を首を左右に降りながら暇つぶしです
通りがかりの方が声かけてくださったり・・

005aIMG_3945.jpg


少し待ってラピさんから電話です「どこ?」って
ふぅたちと再会のラピさん、ちょっと来てって
私のシャツを選んだので自分で決めてって

006aIMG_3951.jpg

もうマジでどの店もこの『ペット禁止』の表示です




ラピさんが買物に向かったので私たちは回遊です
おっ、ドッグデプト見っけ!
入り口の犬の人形は・・

007aIMG_3960.jpg




犬の店内OKを告げる紙をぶら下げていました、
入り口のラベルからも犬禁が抜けました
たぶん、この店舗のみではないかと・・

008aIMG_3958.jpg




通路ではガチャポンを見つけました
空港では帰国する旅行者が小銭をガチャポンで
使い切って土産にすると報じられてましたが、
アウトレットでは人気がないようです

009aIMG_3961.jpg




あてもなくブラブラしてるといきない橋です
下は幹線道路、向こうに見える玩具っぽい建物は?

010aIMG_3967.jpg




帰宅後の調査ですが、りんくうアウトレットは
海岸線に沿って店舗を増設をしたようですね

011aIMG_3614.jpg




これがしシーエリアの真新しい建物です

012aIMG_3962_2017060522221539e.jpg




再びラピさんから電話です
買物すべて終わったそうです

013aIMG_3953.jpg

買物済ませてラピさんハタと思い出しました
1店舗2,000円以上買上で3時間無料サービス
しまった! 後の祭りですね



はい、ラピさんは何を買ったのでしょうね
しばし、内緒です・・完

014aIMG_3970.jpg


長い話題にお付き合い感謝です
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット