☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


法事の留守番ふぅテンご苦労さん

いつもだと歯のケア済んで9時過ぎの朝ごはん
今朝は7時前なのにもう朝ごはんです

001aIMG_4430.jpg




しかもごはんの後はショート散歩です
いつもなら散歩は夕方なのに・・

002aIMG_4765.jpg




で、帰宅すると「ケージ入って!」
観念してふぅもテンも自分から入りました

003aIMG_9225.jpg




そして私たちは黒い衣に包まれて・・

004aIMG_6208.jpg




この日は法事だったんです
法事の写真はありません

005aIMG_4923.jpg

↑過去に撮った写真です




お昼前に法事は済み、飯食って帰ろうかと話すも
喪服着て回転寿司もなぁということで・・
プライスカットに寄り道です

006aIMG_6207.jpg




大きな店舗です、私は始めてですが
ラピさんよく利用しているようで・・

007aIMG_6204.jpg




お昼も無事手に入れて帰宅です

008aIMG_6211.jpg




嬉しそうなテン、面倒そうなふぅ
もちろんラピさんがケージから開放です

009aIMG_6216.jpg




お寿司をラピさんとシェアしました

010aIMG_6222.jpg




醤油はホンのちょっとだけつけて
わさびをしっかり利かせて、うまい!

011aIMG_6226.jpg

お寿司は醤油に注意すれば食事制限の私でも
満足感のある食事ができます




これは法事のおさがりです
ここには私の食べられないものもあります

012aIMG_6218.jpg




食事制限でおやつがなくなるのは辛いと書きました
その後、ラピさんが色々探してくれて結論出ました
乳幼児のお菓子が安全・安心です、ビスコ最高!

013aIMG_6138.jpg




テンはラピさんにキッスせず、お菓子狙いです(笑)

014aIMG_6229.jpg


法事で足が痺れましたが爽快な半日でした
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット