☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


5年ぶりのイタリアン、店名忘れてバタバタ

シャンプープラスさんを後に駐車場の車中です
助手席でラピさんが『あのカフェ』を必死で検索中

001aIMG_3263.jpg




ところが『あのカフェ』がどうにも見つかりません
検索ワードは「犬同伴可 カフェ 生駒」ですが
食べログに該当なし、ぐるなびにも該当なし・・

002IMG_5028_20170608171140694.jpg

この日目指したカフェは例によってラピさん提案
「久しぶりに生駒のイタリアン、あの店は?」に
私も大賛成、ただ5年ぶりの訪問で店名を忘却(汗)




検索ワードを「カフェ 生駒」にしたら・・
食べログ5位に記憶が蘇る『ルカフェ』がヒット
ぐるなびはこの検索ワードでも該当なし
なんだ、ペットの記載がないだけでした

ルカフェの住所をナビにセットしていざ出発!
帰路は一般道、サロンからルカフェ(矢印)までほぼ一直線

003aIMG7853_.jpg

さらに右下隅のGは自宅です




迷うことなくすんなり5年ぶりのルカフェ到着

004aIMG_6258.jpg




店の右隣りの柵を覗いてテラスを確認です
テラスが撤去されて犬禁になってないかと‥

005aIMG_6259.jpg




ラピさんテンを抱っこしたままお店を覗いて
テラス席OKを確認してくれました

006aIMG_6262.jpg




5年ぶりのテラス席に腰掛けました
思えばなぜ店名を忘れたのでしょう
最近、ご無沙汰の名前がこぼれ落ちるんです

007aIMG_6267.jpg




オーナーの奥さまがすぐにパラソルを
セットしてくださいました

008aIMG_6263.jpg




3席あるんですが、過去2回と同じ中央の席です

009aIMG_6306.jpg




お店の裏側は畑になってます
涼しい風が吹き、快適な景色です

010aIMG_6309.jpg




まずはサラダとスープ
1品ずつ頼んでラピさんとシェアしました

011aIMG_6272.jpg




籐椅子の背もたれに穴が開いてて
ここからテンが顔を出しながら
ラピさんの手元をじっと見つめてます

012aIMG_6275.jpg




このあと、いよいよメインが出てきます・・つづく

013aIMG_6278.jpg


ここはイタリア人シェフの店、美味しいですよ
ふぅテンに応援ポチをお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
010bnIMG_2277.jpg
にほんブログ村



↓『拍手』をクリックくださるとコメント欄が開きます

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット